膣入れ方に該当するQ&A

検索結果:2,285 件

消退出血5日目の避妊失敗

person 30代/女性 -

エラワンを飲んでもともとの生理予定日より一日早く消退出血がきて、出血開始から5日目、生理周期は29から30日周期でした。  はじめからゴムをして騎乗位をしました。ゴムの根本を持ってピストンして、根本を持って外し、精液は鬼頭からはおりてきてませんでした。しかし、ゴムから離れたところに液体がついてました。。  男性側が射精の段階を我慢してて感覚的には射精していないのに少量射精状態になってて、その液体がついたままピストンしたのでしょうか。。一応ゴムするときは何も出てなかったようでしたが。。 時々がまんできなくてゴムする前に少量射精する人もいるので、ペニスを確認するのですが何も出てなかったようですが。。騎乗位をする前に自分の膣にホースを入れて膣内を洗ってるのですが、騎乗位でその液体が垂れてたのでしょうか。。液体は透明でした。。ゴムを持ちながらピストンしたし。。挿入前にペニスをゴムの上からタオルで拭いた気がしますが、うろ覚えです。 アフターピル飲んだ方がいいでしょうか。。アフターピルの猶予を一日越えてしまいました。。エラワンを手元に持ってるので、それを飲んだがいいでしょうか。6日目になってしまいましたが。。  消退出血5日目は妊娠可能性はたかいのですか?ちょうど生理予定日に来ましたが。。産婦人科では生理開始から8日くらいは妊娠しないと言われましたが、エラワンを飲んでた場合はまた違うのでしょうか。。  基礎体温も低温になってますが。。

2人の医師が回答

強い刺激の自慰による感度低下、オーガズム障害?

person 20代/女性 -

15年ほど前にクリトリスでの自慰を覚えてから、ほぼ毎日していました。 そのやり方が包皮の上からグリグリと指を押し付けて刺激するという方法です。 この方法だと今でも確実にオーガズムを感じることが出来ます。 1年前に性行為を初体験したのですが、その後何回行為を経験しても性行為では1度もオーガズムに至ったことがありません。 また、膣でのオーガズムは自慰でも経験がなく、指を入れてみて気持ちのいい感覚はあるもののオーガズムにまでは至れません。 インターネットなどで色々調べてみて、幼少期からクリトリスの包皮をグリグリと強く刺激する自慰に慣れてしまったせいでクリトリスを直接刺激されたりしてもオーガズムに達せられないのかなと考えています。 ただ、吸引系の玩具を使えばクリトリスの直接の刺激でもオーガズムを感じることはできます。 それも刺激に慣れてきてしまったのか最近はオーガズムに至るまで時間がかかるようになってしまいました。 強い刺激に慣れすぎて感度が低下してしまったのかなと考えています。 そこで、お尋ねしたいこととしては ・性行為でもオーガズムを得られるようになるにはどうすれば良いのか ・クリトリスの感度を元に戻すことは出来るのか ・膣内でオーガズムを得られるようになるにはどうすれば良いのか 性行為でオーガズムに達せられないのが本当にコンプレックスで、悩み過ぎて半ばノイローゼ状態になってしまっています。 どうかよろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

肛門周囲膿瘍治療中に別症状

person 50代/女性 - 解決済み

肛門に激痛と熱があり、肛門科を受診したところ、肛門周囲膿瘍と診断されました。 膿自体は大分出ているため、手術の必要はないとのことで、5日分の抗生剤と炎症を抑える薬を処方され、処方通り飲んでました。 3日目位にまた激痛と39℃位まで熱があがり、立ち上がるのも辛かったので、ひたすら横になり5日経過したところ、熱は下がりました。 ただ、今度は排便、オナラ、くしゃみ等でこれまでにない激痛が走るようになってしまい、排便時は出血を伴い、その後横になってても、暫く血が交じった体液が出ている状態です。 激痛が走るのは肛門の他に二箇所あります。 一箇所は肛門の少し右横位で、オナラの時ガスが出ているように感じ、排便に伴う痛みがあった際、出血もしている模様です。 もう一箇所は膣の横で、ここからもガスが出ている感じがします。 また、お尻に力を入れなくても、急に痛くなったり、寝返りを打っても痛く、完全にQOLが下がっている状態です。 明日、朝イチで病院に行こうとしてますが、何が起こっているか不安なのと、仕事を暫く休む必要があるかが不安です。 抑も、もしかして大学病院などに行った方が良い状況でしょうか? 何かご回答いただけますと幸いです。 よろしお願いいたします。

3人の医師が回答

不正出血後の生理について

person 40代/女性 -

よろしくお願いします。 45歳です。1年半前に卵巣嚢腫で左卵巣卵管全摘、右はいいところだけ残していただきました。術後の生理は25日から35日周期で来ていました。たまに40日とかになることはありました。先月の2日から5日間生理がありました。いつもより胸の張りがとても強く出血量も少なかったです。胸の張りが生理後も1週間以上続き気になったので乳腺外科へ行き、マンモグラフィーとエコーで検査していただきました。乳がんはなく、ホルモンかな?とのことでした。 胸の張りが落ち着き出した19日に出血があり、婦人科へ行きました。子宮頸がんの検査してもらい、その際膣に器具を入れて検査をして、先生が「左の卵巣はたしかにないね」それからしばらく検査は続き、「これあなたの卵です」とおっしゃいました。排卵出血ですか?とお聞きすると、「うーん」とのお返事でした。 出血もそんなに続かないと思うけどとのことで、頸がんは陰性でした。出血は8日間ほどごく少量ずつですが続きました。 卵が見えたので、2週間後に生理が来るかと思っていましたが、今日になっても生理がきません。あの卵は排卵したからではなかったのでしょうか?卵巣が一つないとやはり生理が上がるのが早くなるのでしょうか?更年期に入ってきてるのかとは思うのですが、生理が来ないのは受診をしたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠6週目で流産、自然排出を希望するが、流産手術をすべきか?

person 30代/女性 -

質問 流産後、希望は自然排出だが、流産手術をした方が良いケースはどのような状態か? 現状 ・妊娠6週目のタイミングだったが尿検査を再度行い陰性 ・通常の生理と同じくらいの出血あり ・腹痛ほんの少しだけあり 経緯 ドラッグストアで購入したキットで妊娠陽性反応がありました。 妊娠6週のタイミングで出血があり、産婦人科を受診しました。 膣の中に入れるエコーで内診したところ、 胎嚢はあるか分からないが妊娠陽性反応があったという事だから、出血が多いのでどうなるか分からないが点滴をしましょうと言われ点滴と注射をし、飲み薬を処方されました。 点滴→フィジオ、アドナ注、トラネキサム酸注、ズファジラン 注射→プロゲステロン注射液 処方薬→デュファストン 翌日も点滴をしに行きました。それでも出血は治まりませんでした。 出血から4日目の検診で始めに腹部エコー、その後腟内のエコーをし点滴をした後に尿検査をすることになりましたが、その間医師の説明は全くなく、状況も分からないまま点滴をすることに疑問を感じ、 看護師に、もしも流産しているなら点滴をする意味はあるのか?と質問したところ、先に尿検査をする事になり、妊娠反応は陰性でした。 その後は点滴もする事なく、 陰性なのでと流産手術をする事を勧められました。

2人の医師が回答

毎日おりものの量が多くて少し不安です

person 20代/女性 -

22歳の女です。 7月末頃、初めてアフターピルを飲んだのが原因なのかわかりませんが初めてカンジダ膣炎になってしまい、病院で治療を受け、治ったのですがその一ヶ月後ぐらいに再発を経験しました。 今ではとっくに痒みもないし、カンジダっぽくはないのですが…治ってからというもの、カンジダになる前に比べてだいぶおりものの量が多いです。 以前なら、おりものシートに何もついていない日もあったくらいです。しかし、カンジダを経験してからは治ったはずなのに毎日シートが黄色く濡れている感じです。 考えてみれば仕事中や家にいる時も、ふとした瞬間に膣口が開くのがわかる気がします。おりものが出ている瞬間なんだと思います。前はあまり感じませんでした… カンジダの時のような痒みはとくにありません。 一度目にカンジダになった時はすぐに婦人科で膣内の消毒をしてもらいました。 膣錠を6日間入れ、塗り薬もきちんと塗っていたおかげで、治った(と思ったのですが)1ヶ月後、お風呂で泡がつくとなんだか膣付近がピリピリと刺激を感じたので、その時もきちんと婦人科で診てもらい、検査結果はやはりカンジダでした。 そこでもまた塗り薬をもらってしっかり直して何ヶ月か経ったところです。 おりものが多くなったのはどうしてなんでしょうか?一度カンジダになったことと少なからず関係はあるのでしょうか? ピルはあれから一度も飲んでいませんし、カンジダの特徴だとされるカッテージチーズ状のおりものではないので、また再発しているとはあまり思えません。。 詳しい方、教えていただけると助かります。

2人の医師が回答

生理中、生理後の体調について

person 30代/女性 -

30代後半、出産経験はありません。 1.生理中、二種類の痛みが気になっています。 生理痛自体は軽く、イブプロフェンを飲むことはほとんどありません。 一つは、便意を催したときに、 肛門の底から体の中心に向けた、差すような痛みがあること。 排便の最中も痛みを感じ、排便が済むと、 痛みの代わりに、大きな喪失感?をお腹に感じます。 この喪失感は、2~3時間続くこともあります。 もう一つは、膣が縮むような、絞られるような痛みが時々訪れること。 特に、生理4~5日目など、経血の量が減った時に生じる痛みです。 この痛みが続くと、イブプロフェンを飲むことがあります。 それぞれの痛みが、何か異常の結果として出ているのではないかと 不安に思っています。 2.生理中と生理後の体調について 生理後のお風呂上りに、髪の毛が多く抜ける気がします。 生理後は体調も良くなるはずなのに、と不安です。 生理中は、顔色が悪いと指摘されることが多く、 特に一日目は、頭がボーっとし、 立っているとくらくらして思考もまとまらないため、 困難な仕事は翌日以降に回すようにしています。 (二日目からは集中力が戻ってきます。) この二つは、PMSの症状なのでしょうか? ピルは今まで飲んだことがありませんが、 取り入れたほうが良いのでしょうか。

2人の医師が回答

妊娠時の出血について

person 30代/女性 -

39歳で33Wの妊婦です。 初期と中期にも出血があり、切迫の為に入院しました。 今は3回目の入院中で26Wの時に少量の出血で診察した所、子宮頸管が14ミリとの事で即入院でした。 治療はリメトラーク1Aを流量30で24時間点滴しています。 貧血のお薬とビタミンCも飲んでいます。 14ミリから徐々に37ミリまで回復しましたが、 現在は20ミリです。 入院して6週間ですけど、いまだに3~7日毎の出血が続いています。 出血が続く日数は1日~3日くらいです。 出血はおりものに少量混ざる感じで、色は赤かピンクです。 下着にはたまに付くくらいで、殆どがトイレで用を足した後ペーパーに付きます。 先生が内診すると出血は見当たらないか、たまに少量おりものに混ざるくらいで、なぜ出血するか原因が分からない様です。 診察の度に膣洗浄し、膣剤も入れています。 出血も時々あるし、子宮頸管が短いので37Wまでの入院になりそうです。 質問なんですが、 頸管が37ミリの時でも出血があり、現在は短い以外に異常がない場合、出血する原因は何が考えられますか? 妊娠以外の他の原因は考えられますか? 先生が内診しても分からないくらいの微量なら特に気にする必要はないのでしょうか? 出産まで時々出血する方は多いんでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

膀胱炎ではないのに、治らない頻尿、尿意。

person 20代/女性 -

ここ1年程でしょうか、 毎日一日中尿意があり辛いです。 膀胱炎には何度かなったことがあります。 ここ3ヶ月程ですが 頻尿が辛く、泌尿器科で検査をするも膀胱炎ではないとの事。 その翌週位でしょうか、症状が酷くなり絶対膀胱炎だと思い検査をして膀胱炎なりかけとの事で薬をもらいました。 薬を飲み切り再検査に行くと膀胱炎は治っているとのことでしたが、 その時から頻尿や尿意があること、残尿感は変わりません。 一時期腎臓?のほうまで痛みがあったので、超音波?検査もしてもらいましたが異常ないようで先生は 寒さのせいで頻尿なのかな?とのことでした..。 毎日ほぼ一日中尿意があり トイレに行っても少ししか出ず(頻繁に行くので)力を入れないと出ずらいです。 なのに1時間せずにまた行きたくなりの繰り返しで疲れました。 最近、膣炎にもなり、治療中ですが、 膣の炎症のせいで膣内?にも尿意がある感じがして、こちらが原因かな?と思いましたが、 すぐに膀胱がいっぱいになる感じは変わりません。 今まで何時間も貯められて大きかった膀胱が、 今では小さく小さくなってしまった感覚です。 何回も泌尿器科には行っていますが、膀胱炎の菌はでないようです、、 ではこのすごい尿意はなんなのでしょう。.. 膣炎のせいか、 尿意のせいか、 尿道口?までヒリヒリ痛む気さえしてきました。

1人の医師が回答

切迫早産について。

person 30代/女性 -

39歳初産で、28W2dです。 初期から何度か出血があり、切迫流、早産と診断され、3回目の入院中です。 2週間前の定期検診では子宮頸管が35ミリでなるべく安静にと言う診断でした。 その4日後、痛みや張りの自覚症状はなく、微量の出血があった為診察して貰ったら、頸管がいきなり35ミリ→14ミリまで短くなって、子宮が下がってると言う事で即入院になりました。 その時、今の状態は破水や陣痛があってもおかしくないと言われました。 現在リメトラーク 1Aを20ミリで点滴しています。 2週間で14→28→30→35ミリと頸管は入院前と同じ長さに回復して、赤ちゃんも問題なく元気に成長しています。 ですが、まだ出血があります。 普段下着には付かないし、内診しても微量か分からないくらいだそうなんですが、トイレで力むとオリモノに混じって赤色の出血があります。 膣にお薬も2度入れて貰いましたがちゃんとは止まっていません。 先生も理由は分からない様です。 今は頸管の長さは回復したものの、時々張りがあるため退院は未定と言われています。 微量の出血があっても頸管が35ミリで赤ちゃんも問題なければ気にしなくても良いのでしょうか? 私の様な状態だと後どれくらい入院していた方が安心ですか? よろしくお願いします m(_ _)m

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)