検索結果:4,697 件
二人の子持ちで 下の子供が一才で 妊娠中からイライラしてましたが今月から肩凝り 頭痛 目眩 吐き気 のぼせ 発汗 動悸 だるい イライラが激しくなって来ました 生理は順調です 何科受診すればよろしいでしょうか ご返答宜しくお願いします
1人の医師が回答
2.3年前位前から年に数回 急に血の気が引いて気持ちが悪くなり吐き気を催し吐いてしまう事も有ります去年の血液の検査を含めた検診では異常なしです子供時代から血色が余りよくなく貧血気味でした今でもめまいがたまにあります
生理が産後6カ月から再開したのですが、周期が25日〜32日と毎月不規則です。 そのせいか、生理1週間前くらいから体調が崩れます。 イライラしたり、吐き気・めまいなど。 子どもを完母で育てているのですが、不規則なのはその為でしょうか?
子供(5才)が「耳が痛い…シューシュー聞こえる」と言ってます。始め、頭が少し痛いと言ってたんですが 今は大丈夫みたぃです。吐き気や目眩もなさそぅです。虫だと思い、耳にライトをあててみたんですが出てこず。
一歳になる子供を子育て中です。カテゴリが分からないので、こちらで相談させていただきました。先程いきなり目がしょぼしょぼして目が開けられないほどの眠気が襲い、目眩と胸のむかつきも感じました。何ヶ月か前からいきなり眠気が襲う事がたまにありました。
毎月生理はあるのですが、月によって4〜5日あるときと2日ほどで終わる場合が… 今も生理中なのですが3日からはほとんど血液はでません。 それに、めまいもあります。婦人科を受診したほうがよいですか?できれば もうひとり子供が欲しいと思っていますが、もう無理で...
ここ数ヶ月眠りが浅く朝方の3時くらいには起きてしまいます。昼間かなり眠くてめまい、吐き気が酷くて辛いのですが夜になると眠れません。夜の11時くらいに寝に入るのですが30分起きくらいに何度も起きてしまいます。子供がいて昼寝も出来ないので昼間が辛いです。
しかし曇りや夕方から夜になるまで決まった時間ではないですが、頭痛や目眩で目を閉じると赤い固まりが見えます。携帯みるのもつらいです。4月初めらへんに目眩がして吐き気がし立っていられなくてしゃがんでいて少し寝たら楽になりました。...そこでctを脳外科にとってもらい、...
耳がつまった感じ、耳なり、めまいで耳鼻科を受診し、突発性難聴かメニエールの疑いで薬を処方されました。 現在、完全母乳で授乳中なので、飲んでも大丈夫か先生に聞いたら大丈夫と言われたのですがやっぱり不安です。 ...現在、完全母乳で授乳中なので、飲んでも大丈夫か先生に聞いたら大丈夫...
4人の医師が回答
普段、寝ながら子供に授乳をしているのですが、先日、右腕に重心をのせ肩に頭を乗せるような感じで授乳していましたら、カクンという感覚と共に筋を痛めてしまい、肩甲骨の辺りから後頭部までが痛くてたまりません。頭もボーっとしたり時々めまいもします。...頭もボーっとしたり時々めまい<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4697
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療