検索結果:10,000 件
妻が、昨日から鼻水が出ていて、今日寒気が出てきたそうです。 ただ、熱はありません。 6月中頃にインフルエンザA型にはかかっています。 この症状は、インフルエンザでしょうか?それとも、コロナでしょうか?それとも、ただの風邪でしょうか?
9人の医師が回答
今朝から体のだるさ、軽い頭痛、微熱、軽い咳があります。起きていると辛くずっと横になっています。 娘が一昨日からインフルエンザA型にかかりました。 私もインフルエンザ移ったでしょうか?
2人の医師が回答
27日木曜日インフルエンザA型と診断。現在39.6℃の熱で、目はうつろ、受け答えはしっかりしていますが、眠りにつけない感じなのです。痙攣はありません。インフルエンザ脳症が心配です。
1人の医師が回答
インフルエンザA型に感染しイナビルを処方されました!せきがひどいので、2本目を吸った直後むせてしまいました。効果は薄れてしまいますか? また、イナビルを吸ったあとの飲食は大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
4歳の娘が、先月インフルエンザA型にかかったのですが、インフルエンザの予防接種は受けた方がいいのでしょうか?また、受ける場合は1回の接種でいいのか、2回接種した方がいいのでしょうか?
70才 12月初めにインフルエンザA型に感染しました 今季予防接種は受けていませんでした インフルエンザB型が流行り始めています 今からでも予防接種を受けた方が良いでしょうか
今日の21ぐらいに救急で病院に行ったところインフルエンザA型でした そのばでタミフルを飲み今に至るのですが頭痛がひどく寝れません 頭痛持ちでSG顆粒があるのですか服用しても大丈夫ですか?
よく香港型やアジア型、スペイン型やソ連型と国名がついていますが、インフルエンザA型で毎年国名が違う型が流行ってますよね? 今年は去年と同じ香港型が流行っているそうですが、去年香港型のインフルエンザA型に感染していれば、今年のインフルエンザA型香...
3日前から喉のイガイガ咳が続いていて、今朝 耳鼻科で見てもらった所喉も鼻も赤く腫れていると言われて、メイアクト、リカバリンカ、フレベリック、ボルタレンを処方して頂き咳と喉のイガイガは緩和されてきたのですが、今寒気とだるさ7度2分の微熱があります。 14日に主人がインフルエンザA型
子供がインフルエンザA型に感染しました。 幸い現在インフルエンザ様の症状はありません。 予防用のタミフルを以前に処方してもらい 服用をしているのですが、何日続ければ よいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療