検索結果:10,000 件
9才の娘が嘔吐、下痢でナウゼリンとビオフェルミンを飲んでいます。頭痛がひどいので座薬の鎮痛剤を使っても平気でしょうか?加えて、市販の子供用風邪薬も飲ませても平気ですか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
一歳8ヶ月の息子です。 風邪の症状(咳 鼻水 熱)で、シロップの薬と、オラペネム抗生物質(ビオフェルミンと一緒)が処方されました。 飲んだら酷い下痢で機嫌も悪いです。 続けるべきでしょうか? それとも中止しても良いでしょうか?
4人の医師が回答
私は性器ヘルペスを初めて発症し、只今、バルトレックスを服用しています。お腹がゴロゴロして水のような便が出るのですが、ビオフェルミン等の市販されている整腸剤を飲んでも問題無いでしょうか?
1人の医師が回答
熱が木曜の夜中から、今日の朝方まで続き、インフルエンザを疑いましたが、インフルエンザは陰性でした。 小児科からはカルボスシステイン、ワイドシリン細粒、ビオフェルミンが出ました。 熱性痙攣持ちでも、飲んで大丈夫ですか?
19人の医師が回答
大人ニキビで服用中の物 ・ミノサイクリン塩酸塩カプセル100mg ・ビオフェルミンR錠 ・桂枝茯苓丸加薏苡仁2.5 ・ナジフロクリーム1% ですが、生理痛で ・ロキソニンかロキソプロフェン ・トロキシンかムコスタ を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
20人の医師が回答
潰瘍性大腸炎の治療中で、2024年1月に 出産予定の双子妊娠中(7週)の妊婦です。 リアルダとビオフェルミンを服用中です。 腹痛と下痢なのですが、正露丸は服用してもいいのでしょうか?
2人の医師が回答
ガスだまりでガスコンとビオフェルミンとトリメブチンをのんでいますが、腹痛が時々あります。大正漢方胃腸薬を同時に飲んでも大丈夫ですか?過去大正漢方胃腸薬を単独で飲んで腹痛が軽減したのでいかがでしょうか。
7人の医師が回答
2日前の12月30日、朝からご飯も食べずにぐったりして寝たり起きたりしていましたが、13時頃少し嘔吐。熱は37,3℃で少し高めなだけ。18時頃診ていただくとウイルス性胃腸炎とのことで、ビオフェルミンと吐き気止め座薬を処方していただきました。 31日は朝気持ち悪そうだったので座薬を...
酸化マグネシウムを1日3グラム服用しているのが原因と思い、一昨日はビオフェルミンを服用し酸化マグネシウムを服用しませんでした。昨日もまた朝から下腹に鈍痛があり、1日酸化マグネシウムを服用せず、ビオフェルミンを服用し、内科を受診したら下腹に聴診器をあて、ぐるぐる蠕動...
おととい夜も腹痛があり、昨日病院に行きましたが、痛みもなく特に異常がないとのことで、ビオフェルミンを三日分常備薬的なかんじでもらってきましたが、症状がないので飲ませていませんでした。 そしたら、今夜の腹痛。ビオフェルミンを飲ませました。腸重積など大変な病気じ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療