下垂体性無月経で、カウフマン療法を受けた後、病院の先生に3ヶ月ほど薬を飲まずに生理がくるか、様子を見ようて言うわれ、様子をみましたが、生理がまったくこなかったので、病院に行ったところ、4月16日から10日間飲むようにと、プラノバールを出されました。飲み終わって生理がきたら、また少し様子をみようと言われました。毎日22時ごろ服用しているのですが、胸やけがひどぃんです。服用した後というわけではなく、必ず食後に胸やけするんです。また空腹になると、直ります。何回か飲んだことのある薬ですが今まで副作用がでたことは、ありません。薬を服用してぃても妊娠の可能性は、ぁりますか??薬を飲む何日か前に性交がありました。日にちは、詳しく覚えていません・・・お願いします。。。不安です・・・