検索結果:3,868 件
23歳男です。 数日前から亀頭周辺と皮の部分が痒いのと、若干竿の部分(尿道?)に痛みを感じる時があります。 今は落ち着いているのですが、症状が酷い時は痒みを生じている部分が赤らんでいました。 市販の塗り薬で対処したところ、痒みは和らぎました。 ちなみに排尿時に痛みはありません。 最後に性交渉をしたのは2ヶ月ほど前で、もちろん避妊具をつけておりました。 性病なのか、ただ炎症を起こしているだけなのか。。。 患部を見てみないと難しいかと思いますが、ご助言お願いいたします。
3人の医師が回答
妻に内緒で鍛える積もりで強度の有るゴム筒を無理矢理被せてしまい、余りの痛さに急いで(5分位)ハサミで切除して取りましたが、亀頭が隠れるくらいに周りの皮が腫れてしまいました、排尿は普通に出来ますが、少し熱を持って居るみたいです、但し今は殆ど痛みは有りません(少ししびれているような気はしますが)陰茎折症でしょうか? 近所に町医者に行く勇気が無く(田舎のために口が軽い!)妻にも言えず困っています
1人の医師が回答
12歳の男の子です。まだ包茎で、皮をむけば尿道は出てきます。 おしっこをすると痛そうで、亀頭包皮炎のようです。4年前位に何度かなり、手術も考えましたが、薬で治ったため、そのままにしました。外国に住んでいるため、医者はすぐ手術を勧めます。日本のお医者さんの考え方をどうなんでしょう。 自分自身中学まで包茎でしたが、自然に剥けました。ただ小さい頃はよくおしっこをすると、痛みが出てました。
約2か月前に某クリニックで亀頭直下法での包茎手術を受けました。 無事吸収糸も取れ、見た目は問題ないのですが、強く勃起した時(いわゆるフル勃起)時に、痛い痛いと思わず口に出るくらいの痛み・突っ張り感があります。 感覚としてはピリピリはち切れそうな感じになります。 他ごとを考えて、勃起を収縮させれば痛みは無くなります。 これはいわゆる切りすぎということでしょうか? 他の質問等でも調べましたが、時間が経てば痛みは治まっていくのでしょうか。 確かにフル勃起時、皮膚が足りない・ピンピンな状態になっています。 非常に不安です。 よろしくお願いいたします。
彼についての相談なんですが…。挿入して5分位で性器が痛くなり、射精までいく事ができません。(私の方に痛みはありません。) 亀頭の下辺りの部分が、ものすごく腫れます。コンドームを使用してもしなくても、状態は変わりません。腫れが引くまで、2〜3週間かかります。 検査したんですが、双方、性病ありません。 他の女性とのセックスでは、腫れた事が無いとの事で…。 なぜ腫れるのか、どうすれば射精までいけるのか、二人で悩んでいます。 回答よろしくお願いしますm(__)m
2週間前に亀頭包皮炎と診断され、ゲンタシンを処方されました。しかし、改善の兆しが見られなかったため、別の病院に行ったところ、ヘルペスと診断されました。 バラシクロビルを5日間飲みましたが、症状が治るどころか、広がってきています。昨日、経過観察のために病院に行きましたが、治りかけなので問題ないと言われました。しかし、今現在症状は悪化しているように見えます。 ヘルペスになると痛いと言いますが、痛みは全くありません。 私はどうしたら良いのでしょうか。
2人の医師が回答
息子がおちんちんを痛がり、心配だったので本日小児科を受診しました。 診断結果は亀頭包皮炎と診断され、ロコイド軟膏を処方していただきました。 帰宅してオムツ交換をしようとオムツを流せると、黄色い膿が多くオムツについており、息子のおちんちんも受診前より腫れていました。しかし痛みは全くないらしく、元気に遊んでいます。 しばらくは膿が出るのが続くのでしょうか?そしてもし腫れが治らない場合はどのくらいで再受診したほうが良いのでしょうか?
8人の医師が回答
初めまして。 5日位前の事ですが、私も彼も陰部が痒くなりました。激しい痒みでは無かったのですが、性行為の後だったとゆう事もあったので、私だけ産婦人科で性病の検査をしてもらいました。その結果、性病にはかかってなく、痒みはかぶれと言われ、今は痒みも治まりました。ですが、彼の方は痒みに加えて、勃起した時の痛みや、亀頭部の皮のめくれの症状が見られる様になりました。まだ病院は行ってないのですが、やはり性病なのでしょうか?彼だけが発症する事もあるのでしょうか? 教えて下さい。
はじめまして。 亀頭包皮炎で痛み痒み赤みがありました。 他者との性行為はしておりません。 3日前から病院で頂いた1週間分の抗生剤、ロコイド&ゲンタマイシン軟膏を処方され、痛み痒み赤みが現在消失されました。 そこで質問なのですが、抗生剤は飲み切ります。軟膏は現在朝と夜に塗っていますが、軟膏はどのように減らしていけば良いでしょうか? ステロイドは長く使わないほうがよいと聞いたので止め方を教えて頂きたいです。
半年前から5回に1回程度の頻度で射精時に痛みがあります。 症状としては 精液が出る度にズキンズキンと少しだけ亀頭辺りのどこかに痛みがある感じです。 回数については10回のうち8回は正常で2回は連続で痛みがある。ような事が多いです。 関係あるかは分かりませんが1年程前まで尿を出した際に残尿感があり思いっきり力を込めないと残りの尿が出てこないといった事が多々ありました。(今はこの症状はありません) 緊急性がありますでしょうか?どのような病気が考えられますか? 教えていただけたら幸いですm(_ _)m
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療