検索結果:5,598 件
鏡で確認したら顔が真っ赤になってました。 すぐに静かに横になり、30分程様子見していたら徐々に落ち着いて来ましたが、これは妊娠初期の症状としてよくある事なのでしょうか。 因みに、体調は腹痛が少しと、19時頃に火照りを感じ、熱を測ると37.5℃でした。
2人の医師が回答
今日上の子と一時間半ほど公園で散歩したりして立った状態でしたがそれが原因かは分かりません。今の時期にこのような症状があるのは生理的なものでしょうか?一人出産していますが妊娠中このような症状は記憶にないので心配です。昨日見て頂いてまた受診というのも気が引けます。
3人の医師が回答
・日中はちょっと重い生理痛みたいな痛さがある。 ・寝てる時に起きてしまうような激痛(冷や汗、顔面蒼白などの症状が見られた時もある) ・便意はあるが、出ない。下痢はしてない。 ・ガスをするとお腹の痛みが和らぐ ・出血はない など伝えました。 ...(初回健診時に12/10...
ただの風邪かなぁ…と思っていたのですが、耳の痛みが少し出て来たので、中耳炎かな?とも、勝手に思っています。 この症状の場合、受診するなら産婦人科でいいのでしょうか?それとも耳鼻科? 今現在、張り止めのルテオニンを1日4回内服するように言われています。
をもらったのか、私自身も鼻喉の風邪をもらってしまい咳が続いています。熱はありません。サイトロメガロウィルス感染の初期症状に喉の痛みなどがありますが、娘からの感染の可能性はありますか?サイトロメガロウィルスの存在すら知らず、スプーンの共有や長女の残り物も食べたりしてしまいました。
4人の医師が回答
ネットで検索すると、片側顔面痙攣が出て、ひどくなると生活に支障が出そうなので心配しています。症状が顔なだけに隠しようがないので‥‥。昨日脳神経外科を受診し、神経学的所見はなく、片側顔面痙攣の可能性もあり、症状が続くようなら、妊娠14週以降ならMRIが撮れるとは言わ...
約3ヶ月の間に32倍から128倍になっていたということは、妊娠中に風疹にかかってしまった可能性があるということでしょうか?特に症状はありませんでしたが、無症状の場合もあるとのことで不安です。。 お腹の赤ちゃんになにか影響があるか教えてください。
胃痛だと思うのですが同時にガスも溜まっているようなお腹がぱんぱんになっている感じです。 少しガスが出た後は楽になりました。(便秘の様な感じ+胃痛という症状です。) 実はちょうど一年前くらいにも3人目を妊娠しましたが、残念ながら8週くらいで繋留流産してしまいました。
1人の医師が回答
7週後半で、プライベートな事で強い精神的ストレスを受けたのと同時に、食べてないふらつきで、誤って自宅のコンクリートの階段から引きずり落ち、お腹は打ちませんでしたが背中からお尻にかけて引きずり広範囲で擦り傷をおいました。 その2日後から、急にそれまで24時間あった車酔いのような症状
最近、朝起きた時など喉がが少し痛い日があり、日中はすこし痛いかなと気になる程度で、本日、産婦人科に通院にあたって相談した時に、その症状を言うと、内科でもらった薬を飲みきって、1〜2週間後、熱が平熱になったら、受診して下さいと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療