基本的、生理痛は毎月あります。薬を飲むときもあります。ただ、数ケ月に1回激痛になります。今月もその激痛により夜寝れなかったり。薬を飲んでもあまり効かなく、温めたりすると落ち着いたりしました。なにか原因があるのでしょうか?そして、生理以外の普段も基本的軽い痛みですが、下腹部が痛みます。常に下腹部が軽い痛みのある状態です。そして生理とは違う話になりますが、イライラしたずと余計痛みがでたり、胃がいたくなったりします。そして、朝が起きれません。子供(9ケ月)が起きても起きれません。いくら寝ても体が動きません。午後になり仕事の時間でやっと動きだします。子供とも午前中遊んであげたい気持ちはあるんですが眠くだるくダメなんです。これはなにか病気ですか?痛みと関係ありますか?