検索結果:4,653 件
恥ずかしいのですが… 今カンジダ治療中です。先生にはセックスは禁止ねと言われました。オナニーもやっぱり控えた方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
セックスをしていて私のアソコに彼が指を入れていて出した時に白いヨーグルトみたいなのがでてきました。これもカンジタなんでしょうか?
病院でカンジタは完治したと言われ、性交した時は何もなく、次の時に性交したら数日後に凄く痒みが出て治療しました。完治したはずが、私がうつしたのでしょうか? 彼も検査してもらうべきですか?教えて下さい。
セックスしたあと、彼氏のあそこがかゆくなるみたいで、よく掻いてます。私はガンジタによくなるんですが、それが原因でしょうか? 以前、一度クラジミアにもなった事あります……。セックスするのをためらってしまいます……。 私のおりものが、酸性とかになってて強いんでしょうか? よろしくお願いします。
産後四ヶ月で、夫との性交を再開しました。ですが、性交後、二、三日陰部の痒みと黄色いおりものがあります。二、三日過ぎると病状はなくなりますがまた性交をすると同じようになります。カンジタでしょうか?授乳などによる疲れなどからもくるのでしょうか?どうしたら治りますか?よろしくお願いします。
2週間前位にエッチしたんですけど、ちゃんとゴムもしてエッチしたんですが、2日~3日前からあそこの入口?付近が痒くてたまりません。 エッチした時あまり濡れてない状態でしたので傷ついたんでしょうか?痛いのを我慢してしたからでしょうか? つぎの日あそこが痛いしひりひりしてましだ 今は痒みがあるだけです。 ただのカンジダとかですか?
9人の医師が回答
毎年1回は腟カンジタになります。まえは、sexの後に良くなりましたが、最近は、sexしなくてもこの時期になるようになりました。完治する方法はないでしょうか? 毎回、sexの後に出血する事と関係があるのでしょうか? 子宮卵巣が無いので、腟からの出血です。担当医からは、特別異常がらないと言われています。
6人の医師が回答
今日、病院に行って診察したらクラミジアの薬の影響でカンジダと診断されました。先生に聞けなかったのですが、カンジダの塗り薬を使用中は、性交はしない方が良いのでしょうか?クラミジアが治ったので赤ちゃんが欲しいと思っています。
膣に痒みがあったんですが、白いカスのようなおりものがなかったので、カンジタじゃないと思い生でエッチしてしまいました。しかし、翌日、白いカスのようなおりものがありました。彼氏は病気になりますか?カンジタがうつりますか?
9月16日〜6日間生理がありました。30日周期です。10月2日は排卵期だと思いますが、ゴム無し外出しで性交をしました。 ゴム無しの時点で妊娠の可能性はあると思いますが、その可能性は高いですか? また、10月3日〜カンジタになりました。婦人科で塗り薬をもらい結果待ちです。 カンジタが完治するまで性交は避けた方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療