性行為後下腹部痛いに該当するQ&A

検索結果:2,754 件

性交中の痛みと出血。

person 30代/女性 - 解決済み

昨夜、性交中に下腹部とお尻あたりに突き上げるような鈍い痛みを感じました。我慢できなくなる痛みだったので、心配でトイレに行くとトイレットペーパーにおりもののようなものと結構な量の鮮血が付いていました。 今までも性交後に出血はあったのですが、入り口ではなく奥で痛みを感じることはあまり無かったので不安です。 今もまだ茶色い出血が続いています。 明日、婦人科に行く予定ですが心配で質問してみました。 現在31歳ですが、27歳の時から子宮内膜症、チョコレート嚢胞治療中です。3年前くらいからジエノゲスト1mgを服用してます。1年半ほど副作用の不正出血がありましたが、ここ1年半は出血は落ち着いていました。性交痛もあまり無かったです。 内診は半年以上しておりません。年明けに予定しておりました。前回の内診では卵巣は通常サイズに戻りつつあると言われました。子宮頚がん健診は1年前に行いましたが異常無しでした。 急に子宮内膜症が悪くなってしまったのでしょうか?生活環境が変わり飲み忘れは無いもののジエノゲストの服用時間が遅くなってしまったりしました。子宮頚がん、卵巣がんも心配です。 どうかお返事宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

下腹のぽっこ。卵巣癌の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

【部位】下腹部 左横腹 臍の周り 【症状】下腹部、臍の周りのちくちくとした痛み 横腹が抑えられてるような痛み 2ヶ月前あたりに下腹がぽっこりしていることに気づき、妊娠もしていないし太ってもいませんでした。 2時間もすれば、すぐお腹が空き食欲もむしろ増え、食べたらキューピーちゃんのように丸みを帯び、みぞおちあたりから下腹部にかけて膨らみ、朝起きたらある程度へこみますが、下腹のぽっこりは残ったままです。膨らんでいる部分の横の長さはだいたい左右の乳首の間の長さくらいで、ウエストの苦しさなどはないです。 胃下垂を疑いましたが(164cm.47kg前後)、先月の生理後から下腹部にチクチクとした痛み(卵巣あたり?で、前回の生理日は8/19)があり、右だったり左だったりで、たまに腰骨も痛みます。(特に右。) 太っていないのに下腹が出ることや、下腹部の痛みが卵巣癌等の症状と一致することをネットで見てからというものの、ここ2週間あたりで便秘や膀胱炎のような症状などが出てきて、膀胱炎のような症状は水分を取ればある程度良くなりますがまたなったりの繰り返しです。 気にしすぎによるストレスのせいか、左横腹が痛くなり、左唇がいきなり荒れてきてしまい下腹部が痛んだりすると卵巣癌が頭から離れず苦しいです。 下腹部を触れてもしこりは見当たらず、寝転んで触ると固くなく、柔らかいし、下腹部は掴めます。 親に言いましたが、便秘じゃない?と流され言うのも怖くここに相談させていただきました。 性交痛などないし、不正出血もないです。 ちなみに、7ヶ月前に、流産を経験しその際に子宮は綺麗になっていると言われました。 私の今の症状から卵巣癌は考えられますか? 考えられるとしたら、もうすでに進行していて危ないでしょうか…。

1人の医師が回答

妊娠中期の下腹部痛

person 30代/女性 - 解決済み

5人目妊娠7カ月の妊婦です。 先ほど、急に下腹部痛があり、下腹部の円靭帯あたりが両側、イタタタっとなるくらい痛かったです。 痛い時にお腹の表面を触っていましたがカチカチというわけではなかったです。 ただ痛み方は子宮収縮のような痛みでした。 痛み自身はすぐ収まったのですが、立っていると膣から何か出て来そうな感覚になりました。 椅子に座ると直りました。 その後も20分ほどやや子宮が張ったり治ったりしているような感覚がありましたが今は治りました。 トイレに行くとパンツにどろっとした多めのおりものとその周りに水分が出ていました。 何か出そうな感じがしたのはこれだったのかな?子宮収縮で押し出されたのかな?と思ったのですがどうでしょうか? 今現在、お腹の張り、痛みはありません。 金曜日に肉眼で目を凝らして分かるか分からないか分からない程度の赤い細かな繊維のようなものがパンツに少しつき、心配だったので内診をしてもらい子宮口、頸管長ともに問題がない、出血した形跡もないし問題ないと言われたばかりです。 昨夜、主人とオーラルセックスをしていて短時間、2〜3センチだけ挿入したのが今日の急な下腹部痛に関係してますか? 昨夜は特に痛みもありませんでしたが。。。 現在、胎動はありますが様子見で良いでしょうか?

3人の医師が回答

不正出血?と生理不順

person 20代/女性 -

私は元々、毎月生理は来てたもの、日にちがきまっておらず、その月その月の内の中で極端ではありませんが、日がズレる感じで来るようなサイクルでした でもここ数ケ月、二ケ月来たら次の月に来なかったりを繰り返しています ちなみに9月は生理が来ておらず、先日 主人と性交したのですが次の日、下着に生理の時のような茶色の血が少し出いて その後、止まりました。なお、下腹部の痛み等はありません これまで性交した後に入口が切れて出血した事がありますが、それは赤い血でした。 私の場合 生理の前は必ず胸が張るし 来る時は必ず 前の日に気分が悪かったり 膣だかお尻の肛門だか、 下から刺される痛みがしたり 頭痛がしていて、いざ来るとなるといくら微量の経血でもその瞬間から生理痛があるので 今回のこの胸も張らなければ無痛の出血はちょっと不安です ※ちなみに先月9月は生理が 来ていなかったまま。 旦那とは付き合ってた時から ずっとこれまでも今も 避妊をした事がありません、 (トータル六年位) 最近になってよく 子宮痙ガンて言葉を耳にするようになり、どうやら性交により感染すると聞き、更にはスキンを装着しないのが危険と聞き、いくらパートナーとしかしてなくても、↑みたいに避妊をしない性交をしてきたし、今もしているので毎日毎日その事ばかり考えてます。 ちなみに私は現在28歳です このような生理不順と 不正出血があった事について アドバイスお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)