検索結果:10,000 件
1週間前から左足小指と人差し指の間に水ぶくれができて、かゆみもあるので水虫だと思い、市販の水虫薬を4日前位から入浴後につけていましたが、昨日位からだんだん水ぶくれが広がり潰れてジュクジュク指の間が赤いところと、ふやけて白い部分があり、指も腫れ上がり歩くと痛いです。水虫薬を止めれば治るでしょうか?病院へ行った方が良いですか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
2週間ほど前からデリケートゾーンの痒みがあります。 汚いお話で申し訳ないのですが、かゆいと感じるのは尿が出る場所から指一本分にある陰毛の生えているその辺りに、ニキビのようなできものが両サイドに一個ずつできていて、すごくかゆいです。 今は妊娠初期で6周目ほどになります。 痒みのなくなる塗り薬はありますか? できものを治す方法はありますか?
4人の医師が回答
3ヶ月程前から、膣の入り口付近に、切り傷のような、痛みがあります。少し指で触るとまた、ぴりっと痛みがあります。鏡で見た訳ではないのですが、セックスをする時少し痛むんです。それとたまに、痒みもあって、その痒みも一瞬なんですが、その、一瞬の痒みが、猛烈に痒くて、かかずにゎ、いられないくらいなんです。そして、膣の右側に、小さなおできみたいなのが、触ると確認できます。これは、婦人科で診察を受けた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
指や手の甲、手のひらに時折猛烈な痒みが起きることがあります。 ピンポイントに、ココとわかる痒みで、一度掻いてしまうと、しばらく治まりません。 痒みが引いたあと、患部に小さな水ぶくれができます。 皮膚科に行きたいのですが、水ぶくれは早ければ数時間で引いてしまうため、中々その状態を診てもらうことができません。 薬品を使うような仕事はしておらず、水仕事など、何もしていなくても痒みが起こります。 何かのアレルギーでしょうか?
今まで産まれて来てから耳カスを取ったことがありません。この頃は耳が痒いのか指で掻いてるみたいです何か悪い病気にならないか心配です。アドバイスお願いします
3人の医師が回答
手の指の皮や腕の皮がむけていました。 痛みやかゆみはないのですが、このような症状が出るのがはじめてなので不安です。なにか病気の可能性はありますか??
5人の医師が回答
知らぬ間に足の裏の皮が所々むけてきていたのですが、水虫の可能性ありますか?指の皮もなのですが、痒みは今のところないです。
6歳になる娘ですが、2日前に足の指の間が皮が剥けているのを見つけました。かゆみ、赤み、ジクジクは見られませんが、水虫なんでしょうか?
右足の親指と人差し指の間に小さなしこりができ、親指を動かすと痛みが出ます。 同時に足の甲もかゆみを伴う膨らみが出来ました。 これは虫刺されなのでしょうか?
息子が足の指の間に痒みと剥けた後があります。水虫と思います。市販薬での水虫に効く薬を教えて下さい。お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療