検索結果:10,000 件
いつもお世話になっています 今年七月に出産して11月3日に生理が再開しました 生理ゎ28日型で結構早め早めに来ていたのでそろそろ二回が来てもいぃ頃なんですがまだきません 一昨日あたりに基礎体温を計ったら36、36度でしたこれって低温期ですよね? 毎回コンドームを使っていますがまだ産後でばらつきがあるのでしょうか?一人目の時ゎ順調に来たので… よろしくお願いしますm(__)m
1人の医師が回答
生理に中出ししました。中出しをしてからちょうど2週間くらいなのですがもし妊娠していれば体になんらかの変化はでてきますか?また早く妊娠しているかいないかを確認したいのですが早くわかるにはどのような方法がありますか? 彼女は毎月9日くらいに決まって生理がくるようでエッチをしたのは13日くらいで排卵日は21~23日くらいみたいです。妊娠の可能性は高いですか?
8月に予定より1週間遅れて生理がきて、9月20日に予定より早く生理がきて…普通に1週間あったのですが、9月29日…又、生理がきました。その生理も1週間ありました。その後…5日ぐらい日をあけてから、薄くですが3日ぐらい出血しました。そして、10月には生理がきてません。ちなみに、彼氏となかだししてHをしてます。これは、妊娠したのでしょうか?
はじめまして。 生理予定日が8月5日なんですが、一週間たっても生理が来ず、11日に検査したところ陽性反応が出ました。 周期は、26日周期になります。 まだ、病院は早いと思い行ってませんが、昨日から胃が痛い症状が出ます。 いつも、生理が来るときに胃が痛くなってから、生理がきます。この痛みは、生理が来る前兆でしょうか? 妊娠希望だったので、心配です。
先月は10日に生理がきたのですが32日たった今日も来ませんでした どのくらいで生理がくれば正常ですか?自分は精神疾患を持っているので健常者より不安になりやすいんです早めに返事して頂けると助かります お願いします
2人の医師が回答
私は10月に妊娠してますと医者に言われたのですが少したってから生理がきて医者に行くと科学的流産と言われました。それから日にち的にも生理がくる日よりも10日ほど早く生理がきたと思ったら4日ほどオリモノみたいな生理でちゃんとした生理がきません妊娠するまえわ毎月、生理不順はほとんどありませんでした。どうしたらいいですか?仕事をやめて一ヶ月ぐらい主婦しながらいるのですが生活リズムがかわったからでしょうか?
生理の事で相談させてください。 4月14日に生理がきて 5月16日に生理がきて 6月10日の今日、生理がきました。 全て5日で終わりました。 質問なのですが、前までは28周期で 生理が安定してきてたのに 周期が長かったり短かったりバラバラなのは おかしいですよね? 上に記入した生理日だと、不順になるのでしょうか? 不安なのでお早めのお返事お願いします。
妊娠希望なのですが、大体26~28が生理周期です。先月は6月20日~25日の間生理がありました。26日、27日に排卵検査薬で陽性反応があり、2日間性交しましたが、性交1週間後より少量の出血があります。下腹部に鈍痛があるのですが、排卵日が早いと生理がくるのも早いんでしょうか?
3人の医師が回答
生理予定日が19日なのに今日(12日)出血ありました。生理予定日より1週間早く来ていますが、それは生理なのでしょうか? 前回の生理は8月18日で前々回は7月17日でした。
去年の11月に1人目を出産してから、母乳が出なかったので、すぐにミルクに変わりました。 なので、生理復活が早く出産3ケ月後には来たのですが、そのあと何ケ月かあきます。 いまも夏に来てから生理がきていません。 これは診察を受けたほうがいいですか? ちなみに妊娠前は生理不順ではなかったです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療