生理数日前の出血に該当するQ&A

検索結果:5,792 件

1年半ぶりの生理と続く不出血。性病。会陰部分の痛み

person 10代/女性 -

19才です。私は元々生理不順で、今月一年半年ぶりに薬なしで急に生理が来て、11月11日にズキズキ子宮辺りが痛んで夕方6時頃数量血がついてて高熱もありました。 11月12日から生理が始まって11月15日4日目で終わったんですが生理が始まって3日目ぐらいまでレバーみたいな大きめの塊が結構出て下腹の痛みと腰痛があり生理痛がひどかったです、その後20日に性行為して11月21日に不出血で生理2日目ぐらいの多めの血とレバーの塊がついており、下腹の痛みと腰痛がありました。 不出血は3日、4日くらいで終わったのですが、昨日性行為をして今日27日の朝にレバーの塊と出血しており、性行為するたびに次の日出血したり数日出血するので何かの病気でしょうか?? あと、1か月前は痛みはなかったのですが膜口のすぐ下の部分の会陰の部分が挿入するたび避けるような痛みがあって血は出ないのですがこれはいったいなんなのでしょうか? 痛くて1か月前に産婦人科行ったときに様子を見るしかないと言われ傷薬をもらいましたが1ヶ月ぐらいたったいまだに挿入する時の痛みはとれません。あと、その時に前産婦人科行った時におりもの検査した時の結果が出て、性器ヘルペスといわれ点滴をしてもらったのですが性器ヘルペスが関係あるのでしょうか? 性器ヘルペスは治るのでしょうか? また、違う性病の疑いもありますか? よろしくお願いします。

4人の医師が回答

ディナゲスト服用開始後の生理について

person 30代/女性 -

内膜症の治療で、前回の生理後数日のタイミングでディナゲスト(ジエノゲスト)の服用を開始しました。 現在、ちょうど3週間服用したところです。 これまで、気持ち悪さと肌荒れ、胸の張りが少しあるものの、大きな副作用はありませんでした。 ただ、ここ数日PMSのような状態が続いています。 元々PMSで悩んでいて、生理痛自体は強くなく、精神状態の方が辛かったのですが 本来の生理予定日前あたりから、いつもよりひどい腰痛と精神症状があります。 いつもなら生理がきて症状も解消するのですが、薬を服用しているので、今回の生理は来ないと思った方がよいでしょうか? このままの状態が継続するのは、しんどいなぁと思っています。 そこで、お聞きしたいのですが… 数ヶ月経てば、症状は落ち着いてくる可能性は高いですか? ディナゲストを飲んでいても、飲み始めは、従来の生理周期にホルモン状態が引きずられる(通常のような波ができる)ようなこともあるのでしょうか? 予定日から数日経って、今のところ出血はないのですが、初月はこのあと生理がくる可能性も考えられますか? 週末に旅行も控えているので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

化学流産の時出血が無い場合

person 40代/女性 - 解決済み

妊娠希望の40歳です。 2週間ほど前に生理予定日だったのですが生理が無く、その数日後に妊娠検査薬を試したところ陽性になりました。 1週間ほどしたら病院を受信しようと思ってたんですが‥6月1日の午前中に鈍痛とオリモノに鮮明な血がつく事がありました。しかし生理のような出血が無いため着床出血かも?と期待しながら産婦人科を受診したら結果は検査薬は薄く反応があり、エコーでは何も見えないので化学流産か子宮外妊娠かも知れないと言われまた1週間後に受診するよう言われました。 8日に尿検査、エコーを行いましたが結果は前回と同じで子宮内には何も無く検査薬も薄いままなので流産の可能性が高いとの事でした。 土曜日にまた受診するのですが、土曜日までに出血もあると思う!と言われたのですが、まだ出血がありません。 子宮内に何も無く反応も薄いので妊娠していないと半分諦めていたのですが‥出血が無いと少し期待してしまっています。 そこでお聞きしたいのですが、化学流産の時、出血が無い場合はあるのでしょうか?出血しないと何か処置などあるのでしょうか?次回の生理が重くなるなどあるのでしょうか?よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)