こんにちは。
25日に排卵日付近の不正出血について質問した者です。
再度質問があり、
投稿しました。
今月の16日に生理が終わり、
(生理周期は25日~27日で、
生理日数は6日くらいです。)
23日に排尿排便時にトイレにポトンと落ちる様な鮮血な出血とティッシュに付く出血が数回ありました。
24日は深夜に少し出血。
25日と26日は出血は止まっていたのですが、
そして、本日27日のほんのり薄い出血が朝方のトイレの時に一度ありました。
今はありません。
一度止まった出血は、また少し出血したりはありますか?
前回の質問では、
多量に出血したり等なければ、
次の生理がちゃんと予定日あたりに来るかどうかの様子を見てからでも大丈夫との事でしたが、
変わらず次の生理まで様子を見てても大丈夫でしょうか?
子宮筋腫は1センチと4センチくらいのが2つあります。
よろしくお願いします。