生理終わったのにまた出血に該当するQ&A

検索結果:5,804 件

円錐切除後から続く出血

person 30代/女性 -

CIN3で8月1日に円錐切除をしました。結果は高度異形成で取り残しの可能性があり11月に術後初の細胞診を予定しています。円錐切除後から出血が続き9月下旬に診察をしていただいた時に傷口からの出血という事で止血をしていただて、1週間後にもう一度来て下さいと言われたんですが、止血をしていただいた翌日に生理になり診察日前日に生理が終わり出血もなかったので問診だけで終了したんですが、翌日からまた出血が始まりその後10月13日には出血はいったん治ったんですが(それまではほぼ毎日生理4〜6日目の出血が続いていました)、19日に瘡蓋がふやけたようなものと茶色ぽい出血が少量あり、24日から水っぽく赤茶色っぽい出血から始まり今はおりものシートで足りる程度の生理終わりかけくらいの微量の赤茶色ぽい出血が続いています。 続く出血は傷口の影響の可能性が高いのでしょうか? 今月の生理は2〜3日後の予定です。生理前の出血の可能性もありますか?術前は不正出血の経験はありません。 また、取り残しがあった場合病変の進行、奥に高度異形成以上の病変がある可能性はありますか?(術前の組織診でCISと診断されていたので…)

5人の医師が回答

毎月生理前と後に不正出血

person 30代/女性 -

毎月のように生理前と後に不正出血して疲れています。 私は34歳最後の出産は11年前です。 2年前から生理前出血(生理4日前くらいから出血)がでて低体温になった途端本格的な生理がきます。これにはもう慣れましたが、それが最近生理直後、大体生理が7日間ありますがスッキリ終わって、それから2日目、3日目でまた茶オリがでます。若干下腹部痛もあるような?それに赤い血の時もありますが3日程度で止まります。今年の3.4.5月、8月、今月とそうです。2月に頸がん検査は陰性、5月には不正出血が心配で婦人科で体癌検査お願いしましたがクラス2陰性でした。8月も一応行きましたが子宮内膜も卵巣も綺麗だしホルモンバランスでしょうといわれていますが、今月もまた生理終わって3日目の今日茶オリがでているんですが、これって体癌なんでしょうか?見落とされてしまってますか?病院変えるべきですか?こう毎月のようにだと不安だし怖いし、でも病院もなかなかいけないんで憂鬱です。ちなみに筋腫は2人目妊娠中あるといわれましたが、その後見当たらないそうです。内膜症は軽くあると思います。子宮後屈です。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)