検索結果:4,876 件
よく、生理の日数は3~7日あればと目にしますが、 今回、9日の正午頃に量は少なくはじめの頃はピンクかかったオリモノでしたが生理がはじまり、本日12日の朝のうちにに少しだけ茶色のオリモノが出た程度で終わりました。 この場合、9日から12日の3日間生理があったという事になるので...
1人の医師が回答
生理不順でプロゲステロン服用の治療中2ヶ月目です。 先月、生理開始14日目からプロゲステロン服用したところ飲み終わった翌日に生理が来てしまい25周期という私としてはとても短い周期でした。服用後3〜7日目に生理が来ると聞いていました。
2人の医師が回答
先月は、生理が14日に来ました。その前に何回か生で彼とやってしまったのですが生理がきたから大丈夫かなと思っていました。生理が終わりコンドームをつけて何回か性行為をしました。ただ、体にかけられてあそこに垂れてしまったり、いれてはないけどあそこ付近にこすってこられたりしました。
3人の医師が回答
飲み方は、生理14日目から10日間服用して、また次も同じように飲んで行くという飲み方です。 今3ヶ月目なのですが、1回目は服用が終わって4日目で生理が来ていて、2回目は5日目で来ていましたが、今日7日目ですがまだ生理が来ていません。 何日ぐらいまでに生理がこなければ受診すればい...
先月過多月経で婦人科を受診し、子宮内膜にポリープがありそうだということで来月に子宮鏡検査をすることになっています。 子宮頚がん、子宮体癌の検査は異常なしでした。 これまでの生理では長くても9日で完全に終わっていたのですが、やはりポリープの影響なのでしょうか? また、ホルモンの...
4人の医師が回答
本日2月23日に妊娠検査薬で検査したところ陽性反応でした。 最終生理が 12月31日に始まり1月7~9日あたり(曖昧です…)で終わりました。 彼と関係を持った日は1月15日です これは妊娠何周目と約何日になるのでしょうか?
避妊はしていませんが、射精までせずに終わりました。 いつも休薬期間の3日目に生理がきます。 今回も予定通りきましたか、量が異常に少ないです。 先月もいつもより少なく早く終わったのですか、今回はさらに少ないです。
気になることがあって、今日生理8日目ですが昨日1日おりものシートじゃ微妙な小さいナプキンでは大丈夫くらいの出血がまだでていました。今朝はまだ大丈夫ですが少しおりものに血が混ざっています。生理がすっきり7日で終わっていたのに1日伸びるのは不正出血ですか?体がんの可能性があがってきます...
14人の医師が回答
その後、赤茶色のおりものは出ていませんが、トイレに行くたびに生理が終わりかけ(6日目、7日目)くらいの茶色の出血がうっすらあります。サラッとしていて本当に生理の終わりかけのような感じです。まだ陣痛や破水感はありません。
心配になり昨日病院に行き内診しましたが異常なし。 血液検査をしましたが貧血もなしです。 もう少しで終わりそうだと言われましたが出血が止まりません。 クラクラしていますが貧血ではないということなので出血が止まるまで待つしかないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療