検索結果:8,382 件
産後初めて生理が1月9日から約7日くらいありました。 性行為は23日にして27日に高温に入りました。 まだ生理がきてないのですが妊娠の可能性はありますか? 妊娠検査薬では陰性でした。
1人の医師が回答
今月22日23日と避妊せず性行為をしてしまいました。中には出していません。その後生理痛の様なものがありましたが生理が来ていません。産後2ケ月で排卵してる可能性はどれくらいあるんでしょうか?
妊娠前まで全く生理痛がなかったのですが,産後生理二日目くらいに時より痛みがきます。常に痛いわけではありませんし,薬を飲むほどでもなく,出血量も増えてはないのですが,子宮内膜症などの疑いはあるのでしょうか。
産後の生理不順でテルロンを服用し生理がくるようになりました。 まだプロラクチンは少し高いようでしたが、このまま妊娠しても大丈夫でしょうか? よく内服を忘れてしまうことがあります。 子供を作りたいのですが内服は続けたほうがいいのでしょうか?
子は1歳3ヶ月です。完全母乳で育て、まだ夜中は授乳してます!産後7ヶ月で生理がきましたが未だに不順で、きたり来なかったりを繰り返しています。 なるべく早く第2子がほしいですがやはり卒乳しないと出来にくいんでしょうか?また不順なのは生理が三週間できたりなんですが原因は何が考えられますか?
産後1年です。 生理は産後3.4ヶ月の時にきましたが10月からきていません。 今年の初めに3日間茶色の不正出血がありました。 元々高校生のときから生理不順や卵巣が大きめ&子宮筋腫もあり(産後また増えました)3ヶ月に一回、産婦人科へ経過観察にいっています。 不正出血のことを伝えたところ 可能性は低いと思うけど念のために体がん検査をしました。(子宮内膜組織採取と明細書に書いてありました ) 頸がんは年に一回検査していて異常なしです。 1月31日を検査をしてその日は茶色の出血が少しありその後なにもなかったのですが2月1日の夜にお風呂に入ってから生理痛みたいな下腹部痛と鮮血の出血が出てきまして、今現在も続いてまいます。生理かなと思ったりしますが生理にしては量が少ないです。下腹部痛もときたまあります。 生理ならいつもだんだん茶色になっていくのですが…ずっと変わらないです。 まだまだ続く感じがします。 こういうことは初めてで心配です。 検査の影響なのでしょうか? 体がんの検査は初めてです。
2人の医師が回答
質問宜しくお願い致します。 産後、1ヶ月で生理がきました。 2回目は、二週間位遅れて、下着に少し付いていて、生理だと思ったのですが、来ませんでした。 2、3日後にまた少し下着に付いていたのですが、また来ません。 母乳とミルクの混合です。 病院に行った方が宜しいでしょうか…
去年の11月末に帝王切開にて双子を出産して、現在産後9ヶ月です。 授乳は混合でしたが、7月に授乳を辞め、今はミルクだけです。妊娠の可能性は有りません。 質問ですが、生理は授乳を辞めたら いつまでにくるのでしょうか? 未だに生理はきていませんが、いつまで こないと病院へ行った方がいいのでしょうか?宜しくお願い致します。
45歳 高齢で3人目を出産しました。 母乳量も少なく、ほぼ完ミで育てています。 出産後2ヶ月で生理がきました。 出血量がかなり多く…心配です。 産前は、年齢のせいもあると思うのですが生理期間も短く出血も少なかったです。 産後2ヶ月時もけっこうな出血量でしたが、産後3ヶ月の今、すぐにナプキン全体に出血が広がります。 特に出産時も産後も母子共に問題はありませんでした。 子宮の戻りの問題なのか、閉経が近いのか…何か思い当たることがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
お世話になってます。避妊目的でピルを服用しようと考えています。元々生理不順で産後かなりの生理不順になってしまい、ひどいときは3か月に1回生理がくるくらいです。ピル服用は初めてで、どのタイミングで病院にかかればよいかわからずこのサイトで調べてみると生理初日で服用とありました。かなりの生理不順で次がいつくるか全くわかりません。産後から生理の出血も少なくなり、1週間あったのが今では4日、5日で終わってしまいます。今生理と思われる出血があり今日で4日目です。明日病院にかかり飲み始めても効果はないのでしょうか?次の生理がいつくるかわからないので次の生理を待って飲み始めるのは難しい気がします。ちなみに旦那がもうゴムをつけずに中だしがしたい…との事で、私はまだ2人目を考えていないため今回服用を考えている次第です。なのでできるだけ早く服用をしたいのです。あまり待たせると旦那が怒るので…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療