検索結果:10,000 件
至急、教えてください。近々お見舞いに行く予定があります。 病院は色んな人が来るので、院内感染が怖いです。予防法を教えてください。
17人の医師が回答
昨日の夜に最後のタミフルを飲みました。母乳はあげても大丈夫ですか?病院では、タミフル投与している時でも、授乳OKと言われましたが怖くて飲ませてませんでしたぁ。
1人の医師が回答
毎晩、怖い夢を見て、目が覚めてしまい1、2時間位しか眠れません。どうしたらいいでしょうか?どういう病院にかかったらいいですか?病気なのでしょうか?
約8ヵ月前から匂いの臭いおりものがでます。色わ黄緑っぽい色です。たまにかゆくなったりもします。怖くて病院にも行けてません。
最近太ることが怖くて一日一食ぐらいしか食べられません。体重も1ヶ月ぐらいで3キロ痩せました。病院に行ったほうがいいのでしょうか
今、3ケ月の子供に母乳をあげているんですが、肩凝りが酷くて最悪です。最近、胃痛もあります。何か病気だと思いますか?怖くて病院に行きたくないです
最近足のふくろはぎの所の血管が浮き出ています。これは病気でしょうか。怖くて病院へいっていません。何が原因でしょうか。何科にいくべきでしょうか、またどんな治療になりますか。
2人の医師が回答
私は3人出産してるためと、恥骨の方が軽くズキズキしたり下腹部を押すと軽い痛みもあり、子宮頸がんの検査を受けてみました。 その結果 要精密検査と書かれてあり細胞診の所に クラス3a 異型を伴う化生細胞を認めます。 と書かれてました。 怖くて、その後病院へ行ってません。 検査方法は 細胞診、コルポスコピー、組織診となってます。 検査は痛いですか? 私は癌の疑いがありますか?不安だけど、病院も怖いので、悩んでます。 回答お願いします。
夜の8時くらいに腰痛の為病院で処方された、ロキソニンを服用しその後2時間後にロキソニンの湿布を貼ったところ湿布を貼って30分後くらいに息ぐるしく咳も止まらず鼻水をでて とてもしんどい思いをしました。 湿布かもしれないと20分くらいして外しましたが、次の日の夕方くらいまで症状が続きました。 病院は仕事があったので症状がなくなってからの受診になったので、なんとも言えないと言われました。 ロキソニンは怖くて服用できないのですが、他のアスピリン系の薬も怖く服用できません。どうすればいいでしょうか
10人の医師が回答
高度異形成のため、円錐除去手術をすすめられています。 わたしはかなり怖がりで、全身麻酔、腰椎麻酔が嫌なので外来で局所麻酔でLEEPしてくれる病院を探している最中です。 Leepは容易い小手術だとかいてありますが、組織診の痛みよりはいたいでしょうか? 手術自体はどのくらい時間がかかるものでしょうか? 3回経膣にて出産してます、そのときに縫合してもらう時の感覚と似ているのでしょうか? それとも、本格的な手術‼︎という感じなんでしょうか? なにもかもが怖くて、病院を決めれずにいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療