今耳鼻科を受診しています。
自分では自覚がありませんが、めまいが少しあるようで、
先生はメニエール病を疑ってると言っていましたが、
難聴等は特にありません。
先日、先生に、「悪い時に来て欲しい」と言われたのですが、
今日左耳が詰まった感じがしていました。
(聴こえは良好です)
ただ、前もありましたが、
めまい(回転性ではありません、ふわふわ感)が少しあるなぁってときに
左耳が詰まってる感じがするのですが、
急に耳に清涼感?水で湿った感じがしだします。(そうするとふわふわ感のめまいとかが、色々おさまった感じがします)
ただ、指をつっこんでも、
耳の中は濡れていないし、指も濡れません。
耳くそも湿ってはいないのですが、、
この状態は今何が起きてるのでしょう?
先生が言う、悪い時なのか、
今日まさに受診した方がいいのか悩んでいます。
回答頂けたら幸いです。