検索結果:10,000 件
それを飲んでからは胃は痛くありません。念のため胃カメラをやることになりました。胃カメラは始めてで不安です。胃がんの可能性もありますか?
27人の医師が回答
特に何もせずに、1年前と比べて体重が6~7キロ減ったのですが胃がんの可能性はありますか?何ヶ月か前に一度だけ胃が痛くて吐いたことはあります。今現在は体重減少以外の症状は特にありません。
2人の医師が回答
今朝、胃がん検診を受け12時に下剤を服用、14時半から何度も水の様な便が出ました。ただ、薄い茶色なんです。バリウムは、真っ白な便が出ないと出し切った事にならないのですか? すみません、宜しくお願いします。
3人の医師が回答
胃がんに罹った人は大腸がんや食道がんのような他のがんにかかりやすいと言えますか?
12人の医師が回答
先日、健康診断で胃カメラをし、生体検査にまわされました。びらんがあるということでした。、生体検査は3箇所。念の為といわれました。胃がんではないかと思って不安です。ゲップ、膨満感があります。体重減ってなく、増えてます。食欲も普通にあります。
数ケ月前から胃が痛み市販の飲んでいたのですが、思い切って胃カメラを受けることにしました。そうするとカリフラワー状のものが見えて医者が二カ所細胞診を取りました。結果待ちなのですが、胃潰瘍ですか? 胃潰瘍の場合、細胞診は取るのですか?
1人の医師が回答
ドックの5日位前からお腹がすいた時の胃痛のひどくなったものが続いていましたが2/21頃からは無症状でした。なので多発胃潰瘍と言われ驚いています。ピロリ菌は陰性でした。生検の結果を聞きに行くのが怖いです。胃がんの可能性は高いのでしょうか? 医師からは痛み止めを使う時は胃薬...
30代女性です。 とてもストレスを抱えており、腹痛や動悸がしょっ中あります。 胃がんの場合、腹痛を感じますか?自分が罹患していないか不安です。
4人の医師が回答
今まで前日に油ものを食べたり夜中に消化の悪いものをつまんだりした時に翌日胃もたれがすることはありましたが、今回は特に思い当たらず、特にここまで長引いていることが不安で仕方ありません。 父母姉にピロリ菌が見つかっています。 来週人生初の胃カメラの予約をしましたが、胃がん、スキルス...
6人の医師が回答
去年10月終わりに糖尿を指摘されダイエット、91キロだった体重は74キロまで落ちました。 糖尿の数値も改善され、喜ぶべきとこですがこの胃もたれに「ダイエット効果ではなく胃がんで痩せたのではないか?」と急に不安になりました。 胃カメラとバリウムを半年毎に受けていて、最近は去年6月...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療