検索結果:10,000 件
1月4日に彼とエッチをして、そのときはちゃんと避妊したんですが、9日に来るはずの生理が来ません。。 先月は10日に来ていて、周期は30日です。 妊娠の可能性を疑ったほうがいいのでしょうか。。
3人の医師が回答
先月は1月21日~27日に生理がありました。2月17日に性行為がありました。避妊具は使わずに膣外射精でした。今月まだ生理が来ないのですが妊娠の可能性は高いですか?だいたい28日周期で生理が来ていました。 今は微熱も吐き気もありません。どうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
7/27に性行為がありました。避妊具なし、外だし 8/9から生理がありました。普段と変わらない感じだったと思います。 9/12から9/21頃に生理が来る予定が未だに来ません…。 生理が8月にあった以降性行為は無いので妊娠は無いと思いますが、可能性として妊娠は有り得るのでしょうか?
2月15日に彼とやったのですが、避妊をしないでやってしまいました。 生理予定日が2月14日だったので 一週間以上遅れているので心配です…。 今回みたく 何週間もこないこともあれば 予定通りにくる月もあるのですが ここ数ケ月は だいたい予定日近くにきていたので 心配です。 安易な気持ちで避妊をしないで やったこと 深く反省しています。 今回の場合 妊娠の可能性は 高いですか?
23日に生理が終わり24日に避妊に失敗し25日26日にアフターピルを飲みました。31日に生理がきて今日12日になっても生理が止まりません 量は普通にあります こんなケースは よくあるのでしょうか? もぅ少し待ってみてもよいでしょうか?
4月23日に中絶をしました. それから5月2日に避妊をしてえっちしました. 5月22日には避妊なしで えっちしましたが 中では出していません. 中絶してから1度も生理が来てないので気になって 昨日の6月10日に検査薬をしたところ陰性でした. そして今日6月11日に トイレに行って拭いたら 血がついていたのですが これは生理なのでしょうか? ここ最近胸も張り. 腰やお腹がチクチクと 生理前のような症状がありました. 回答お願いします.
1/15に生理予定日でしたがこず、1/17に性交をした際に出血がありました。生理がきたと思ったのですが、その後毎日若干の出血はあるもののきちんとした生理はきていません。以前にも同じようなことがありましたが、何か病気ではないかと思いご相談させて頂きました。排卵日に性交をしてしまったのもありましたが、避妊はしていました。妊娠してしまったのでしょうか?
についてです 今月初めに避妊リングを挿入しました 排卵日はわかりませんが 大体排卵日近くに行為をしました 避妊リングとコンドーム着用での妊娠確率は高いでしょうか 妊娠検査するなら 行為後14日後ぐらいでわかりますか? リング挿入後 まだ生理来てないのでアフターピルは使わないほうがいいのでしょうか
産後半年がたち生理も産後3ヶ月からだいたい同じころにくるようになりました.しかし先月も今月もまだきていません.最終生理は10月20から5〜6日で終わりました.次は11月の18〜21日の予定なのですが未だこないです.24日頃に検査薬をしましたが陰性でした.その後27日ごろと12月の始めに避妊なしで性行為しました.避妊なしなので妊娠の可能性があると思うのですがこの場合いつごろ検査するのがいいでしょうか?前回検査薬で陰性だったのにまた妊娠することはありえるんですか?
1月26日〜4日間生理 そのあと2月10日〜34日間生理 そして3月の生理がまだ来ていません 予定日より一週間と3日生理が遅れています 生理っぽい腹痛はここ5日間ほぼ毎日あるそうですが‥ 中だしはありません 避妊はしていませんでしたが全て外です とても心配です 生理はくるでしょうか??遅れている原因は何でしょうか??
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療