検索結果:10,000 件
一週間前から右のおっぱいの下のみぞおちあたりと脇ちかくがいたくて咳をすると特に右のおっぱい下と背中がいたいです。それから最近肩甲骨の裏な背中もいたくて手をのばしたり色んなうごきをするとなんとなくいたいです。三週...
2人の医師が回答
34歳、今一歳過ぎの子供の授乳中です。 昨日から左脇から左下の乳が結構痛く、突っ張った感じもあります。1センチ位の小さなしこりもあります 乳ガンでないかと心配です。
火曜日に卒乳させるために、おっぱいにへのへのもへじ書きおっぱいをのませませんでした。今日で三日目なんですがおっぱいに残っている母乳を出さないといけないと思い朝絞りました。右のよくでてた方は大丈夫なんですが、でが悪かった方はあまりでないで、両方冷や...
1人の医師が回答
元々肩凝り酷く、左肩から腕、腕をあげようにも痛みであげるのも辛くて、その前に携帯メールなどの酷使かなりひどかったので原因それかな…と。今排卵日ぐらいの日数になりますが肩腕、脇から痛むのですが、乳房までズキッって時々痛みます。乳房痛み
ですが、もう一つ質問させて頂きたいのですが… 痛みがある左乳房脇の乳房より少し外れた辺り(骨?)を触っていたらミミズみたいな感じでコリコリする所に触れてそこを少し強めに触るとかなりの痛みがあります。そして、その隣りの乳...
ピュアレーンやランシノーや馬油でラップパックしてみましたが全く良くならず授乳が苦痛です。痛みを取る方法はないのでしょうか?直ぐにでも痛みを取りたいです。
二ヵ月半の乳児に母乳をあげてます。乳線炎がひどく痛くて仕方ない状態です。掛り付け医にデンワで問い合わせたら、市販のバファリンでも買って飲むように言われました。行きつけの薬局では、バファリンよりタイレノール(アセトアミノフェン)の方が良いとすすめられました。
30歳です。 排卵日付近や生理前など、定期的に左乳の中心から乳輪付近がチクチクと痛みます。 ホルモンバランスの影響だと気にしていなかったのですが、 毎月のことなので心配になってきてしまいました。 受診したほうが良い症状でしょうか。 原因として考えられるのはどのようなことがありますか。
出産後入院中に乳腺炎になり発熱したこともありました。それからはそこまでひどくはならなかったのですが、何回かおっぱいのマッサージなども受けています。乳腺炎の痛みなのか、月経前症候群?のせいなのかはたまた他のことが原因なのかわかりません。
断乳5か月経ちますが、乳首を軽く絞ると、まだジワリと白いおっぱいが出ます。最近、おっぱいが時々痛みます。乳ガンでは?と言われて怖くなってしまいました。乳ガンの症状に似ているでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療