検索結果:10,000 件
今朝ズボンを裏表間違えて履いていたことに気付きました。 万が一ズボンに精液がついていて、パンツを通り妊娠してしまうことはないですか。 低容量ピルは飲んでいます。
4人の医師が回答
現在妊娠中26週です。先日、気づかずにカジキのフライをたくさん食べてしまいました。普段それ以外はマグロ、カジキやキンメなどは気を付けてほとんど食べていませんでしたが胎児への影響はありますでしょうか。
3人の医師が回答
今15週ですが…ふと気付くと張ってます。 張る原因ゎ何でしょうか?今張りやすい週数なのでしょうか? 一人目の時が21歳で帝切出産で今回6年ぶりの妊娠です。
1人の医師が回答
私は妊娠五ケ月で気付いたので 子供は降ろせないとこまできており 降ろす気もなく現在9ケ月です。 お腹の子は旦那の子かわからないのですが 赤ちゃんの血液型はいつわかるものですか?
2人の医師が回答
ピストンをして気付いたらゴムが中で抜けてたのですが、妊娠可能性はありますか? 射精はしていません。 生理も2ヶ月くらい来ていないので排卵日も分かっていません。 アフターピルもらうですか?
現在妊娠22週です。今日食べたチキンステーキが、中がまだ赤く半生でした。すぐに焼き直してもらったのですが、気づかずに2口ほど食べてしまいました。 リステリアとトキソプラズマの心配はありますか?
生理が始まって3日目にエッチをしてゴムをつけてやったのですが、破けていて気づかず中だししてしまいました。これって妊娠してしまいますか。不安で仕方がありません。教えて下さい。
最近、尿道口から膣にかけてのぶつぶつしたものがあるのに気付きました。痒みはないです。いつからからかも不明です。 これはコンジローマですか? 今後妊娠を考えていますが、婦人科へかかったほうが良いですか?
今日お風呂で気付いたんですが、右の乳頭に小さいゴマ粒くらいの皮膚があってびっくりしました。左にはなく、右に1つだけあります。これはなんなのでしょうか?あったらまずいものなのでしょうか?現在妊娠中です。
明日から妊娠31wになる妊婦です。 さきほど砂肝を食べたのですが、焼き鳥1本分食べたあとで中がかなり赤いことに気づきました…。 トキソプラズマになってしまわないか心配です。 大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療