検索結果:5,144 件
昨夜性行後コンドームが少しずれていたようで、夫の精液が腟内に入った可能性があります。基礎体温や体調から6月27日頃が排卵のようで通常であれば、10日頃から月経が始まるはずでした。妊娠の可能性はありますでしょうか?
1人の医師が回答
生理周期が30日〜35日くらいで、やや遅れる月もありますが毎月生理はありました。でも、5月17日から生理が来ません。検査薬で確認しましたが妊娠はしていないようです。生理痛が酷いので前回の生理から某メーカーのプルーンを就寝前に飲んでいるのですが、排卵が遅れる要因になるのでしょうか?
今日のあさに、パンチもお尻までぬれてるし、水みたいなおりものがでてます。匂いは少しすっぱいかんじです。明日婦人科いきますが、なんなんでしょうか、。吐き気ひどく、にんしんではないです。
7月は低温と高温に分かれており、高温期も13日くらい続きましたが、8月が無排卵だったので病院を受診し早めの妊娠希望を伝えた所、9月の生理5日目からクロミッドを1日1錠飲むように処方してもらい、服用しました。 でも、周期11日目に卵胞チェックに行った所薬が効きすぎて一つの卵胞が異常...
お世話になります。私は今妊娠を希望しています。三十日周期で今月の生理予定日は五日頃ですがまだ生理がきてないです。下腹部が生理前のような痛みがありますが…生理予定日よりいつも遅れたことがなくもう来てもいいのですがね。...一人目のときも胸に触れると痛かったですが妊娠...
その日からバナン錠100ミリ、メコバラミン錠500、プロマックD錠75を朝夕の食後に。ヒスポラン錠3ミリ、キプレス10ミリを寝る前に飲んでいて、薬はあと5日間分残っています。 もし妊娠していたとしたら、今飲んでいる薬は赤ちゃんに影響ありますか?あと5日間飲み続けてもいいものなのか...
初めまして。よく避妊しても妊娠したって話を聞きます。実は排卵日辺りに(基礎体温で二日前が36.10、一日前が36.12、当日が36.36)エッチしたのですが不安になってしまいました。初めからきちんと避妊はしました。
その三日後、排卵検査で薄く陽性。現在、生理二日前から反応するという妊娠検査薬は陰性でした。今まで二回の妊娠は、タイミング指導を受け、夫婦生活から10日後には反応がありました。現在、妊娠の可能性もあるかとは思いますが……産後、まだ授乳中ということも...
まだ生理はきてないのですが昨日あたりから生理前の下腹部の違和感があります。体温は36〜37度です。生理前にある下腹部の違和感はあるのですが、妊娠の可能性はありますか?
もしかしたら中に入れてもらってる時に途中で止めて抜く前に出そうと言っていたのでがまん汁が出ていたのかもしれません。私わ妊娠したのでしょうか。先生教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療