排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

アフターピル失敗

person 30代/女性 -

生理周期26日 最終生理4月10日 排卵について 4月19日 夜スライム状のびおり 21日 排卵検査薬 陽性より少し薄い陽性 22日 産科にて卵胞チェックではまだまだ壁も厚くないしまだ排卵はだいぶ先との答え 性交について 19日夜 膣内射精(彼以外) 20日朝 膣内射精(同上) 21日夜中 膣内射精(彼) 23日夜中 膣内射精(彼) アフターピルの服用 20日正午二錠その12時間後二錠 妊娠検査薬 30日朝薄っすら陽性 翌日更に濃く陽性 アフターピルの服用を彼に言えずの彼との性交で生理予定前のフライング検査での妊娠検査薬陽性、現在はっきり陽性です。 妊娠は確定ですがアフターピルの失敗なのかその後(ピル服用から出血を待たずの彼との性交もある為)での妊娠なのか分かりません、検査薬の薄っすら反応が彼のだと考えたいのですが性交から10日弱なので彼以外の可能性が高いのではと思ってしまいます。 ちなみに、レイプでしたので彼に事実を伝えたのは本日です。万が一を想定して早い段階でおろすかを考えてたのですが、彼に最近は妊娠九週でのDNAができると聞き迷ってます。 彼はおろすにしてもDNAで真相を調べてからでもいいのでは?との考えで、万が一の結果でも私が産むと決めれば結婚すると言います。 私は万が一の場合は中絶を希望すると思います。難しいと思いますが現時点での彼の可能性と、仮に妊娠中のDNAが可能だった場合、レイプによる為の理由で中絶が出来るのかを知りたいです。

2人の医師が回答

排卵日のタイミングの取り方

person 30代/女性 -

排卵検査薬クリアプランが薄いラインだった昨日にタイミングをとりました。今日陽性でしたが、もう一度タイミングをとるとしたら今日か明日かどちらにタイミングをとるべきか?経緯は、生理開始13日頃に病院にいき、エコーでもうすぐ排卵だと言われ尿検査はまだ陰性 休みの2日間のあいだクリアプランで尿検査して陽性になれば翌日にタイミングをとるように言われました。昨日おりものがすごかったのでなんとなくタイミングをとっておきました。そして今日病院で陽性だ、排卵してる最中か終わったか、とにかく今日タイミングをとってといわれましたが、いつもの先生には陽性になった翌日にと言われていて、どうすればいいか悩んでいます。今日は尿検査のみでエコーなどのチェックはしていません。いつもの先生ではなく臨時の方がきておられてHCG注射するかどうかなども患者の私に確認したりしていたので信用していいのかわからず相談させていただきました。妊娠の確率をあげるためには陽性の日と翌日どちらもとるべきか?陽性の前日にとったタイミングは意味がないか?三日連続とって逆に確率がさがるなどあるかおしえてください 三日連続はきついですが明日(陽性反応の翌日)にとろうかと考えていますが無駄になると悲しいのでがんばったほうがいいか、、、となやんでおります

2人の医師が回答

妊娠初期のHCGと出血につい

person 20代/女性 -

顕微鏡受精の予定でフォリスチムを7日間、注射しましたが、急遽人工受精に切り替わり、前日、点鼻薬で排卵を促し、7/1の人工受精で妊娠しました。7/14まで、プラノバールとバイアスピリンを服用し、7/12の妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用できるもの)で薄く陽性反応を示しました。7/16妊娠検査薬で濃く陽性反応が出ましたが、出血(100玉くらいの赤い鮮血)があり、病院へ受診。エコーでは、何も確認出来ず、尿検査のHCGが22でした。先生からは、4週2日にしては、数値が低すぎる。200ないと妊娠継続は難しい、と言われました。現在、ルトラールを服用しています。その後、 7/17 少量のピンクのおりもの 7/19 少量の茶褐色のおりもの が続いています。ちなみに、最終月経開始日は6/18で、周期は28〜35日です。そこで、教えて頂きたいことが、2つあります。 1)HCGについて 点鼻薬にて、排卵を促しているので、排卵は遅れることがないと思いますが、着床が大幅に遅れたと考えれば、まだ望みはあるのでしょうか?また、急激に、数値が通常まで、上がったりすることもあるのでしょうか? 2)出血について この様な出血は、着床出血で心配ないものでしょうか?痛みは、下痢が続いており、その時のみです。 こればかりは、信じて待つしかないと思うのですが、念願の妊娠のため、不安です。お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理の出血の様子が変わった ホルモンの変化? 閉経

person 40代/女性 - 解決済み

43歳になります。 生理はもともと長めです。出血が多いわけではなく終わりかけが長く茶色のオリモノ含めてトータル10日続きます。 心配症もあり半年に一度の体がん、頸がん検診をしております。 ここ最近の生理が4日目くらいから出血もほぼ無くなり薄い茶色のオリモノになりましたが軽い下腹部痛も出て7日目にしてまた赤の出血が出てきました。少量です。 このような出血の様子になったので今月、エコー検査と今月頸がん検診、体がん検診しました。異常無しでした。ポリープや、卵巣の腫れも無く、筋腫も無くサッパリとしている子宮と言われてます。ダラダラ続く生理については悩み、3年前にMRIなどの検査もしてみましたが、生理周期によるものだと言われてました。 今までと違う生理の出血について、何かお薬の治療などした方がいいのでしょうか?検査などを追加でした方がいいのでしょうか?無排卵生理と言われたことがあるのですが関係ありますでしょうか?今回、生理前に診てもらったところ、排卵の袋はあると言われてます。しぼんじゃうかもしれないけど、とも言われましたが、今回も無排卵生理なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

卵胞の成長と排卵日について

person 30代/女性 - 解決済み

2人目妊活中36歳です。 卵胞の成長や排卵タイミングについてのご質問です。 平均周期は33周期で、大きな誤差はありません。 不妊治療で、セキソビットを服用しながらタイミング療法の治療を受け、5周期が経過しているところです。 前周期は薬はお休み周期でしたが、day13日目の受診で卵胞7.6ミリ、子宮内膜厚さ9.4ミリで卵の成長がよくなく期待うすいと診断あり。 今周期はセキソビットを服用してましたが、day11日目の受診では卵胞12ミリ、内膜6.7ミリ、day18日目、卵胞13.4ミリ、内膜7ミリ、day28日目(10月29日)、卵胞やっと17.7、内膜10.1と排卵が近いと言われました。 2周期連続、卵胞の成長があまりよくないと言われたので今後も妊娠に影響しないか心配になってます。 基礎体温は低体温気味ですが二層に分かれてます。 今周期は10月29日受診してますが、29日夜から(29日は擬似陽性の可能性あり) 本日31日19時まで3日間排卵検査薬が陽性がでてます。 質問1、タイミングは30日夜にとってますが、タイミング的にはよかったのでしょうか? 質問2、本日はタイミングがとれませんが、明日もとれたらとったほうが良いのでしょうか? 質問3、本日の夜19時の時点で排卵検査薬が陽性ということは排卵がまだしてないという認識でよいのでしょうか? 質問4、2周期つづけての卵胞の成長の遅さに関してご意見やアドバイスをいただけたらと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)