いつもありがとうございます。
胎児の成長に不安でしかたありたせん。
前回、6週で完全流産(手術なし)『生理を一回見てから子作り再開』と言われたのに一度も生理を見ずに妊娠し 今回は何のトラブルもなく現在4ヶ月(12週)になります。
もちろん自己責任です。
本日、クリニックから総合病院病院に分娩予約し健診もしてきましたが特に異常は見られないと言われました。
今後の健診は総合病院になります、、
ただ、担当の先生が恐く『生理を見ずに妊娠した』とは言えず帰って来てしまいました。。。 問診票で気づいてたかどうかはわかりませんが。
流産後の妊娠の影響で胎児に奇形などの異常がないかどうか 不安で不安でしかたありたせん。
こをわなバカみたいな質問で申しわけありません。