検索結果:3,875 件
私は長い間過食症です平日は夜だけお腹いっぱい食べて吐き出しています休みの日は昼夜食べて吐き出していますでも、去年の11月12月に旦のうえんになっていらい前より吐けずにいます(食べずに2ヶ月で9キロ痩せました)吐いたりすると喉も痛くなり涙が出て腫れぼったくなりますそれと吐き足りないせいか体重が増えていてどうしたらいいか悩んでいます後1月15日以来生理が来なくなりましたこれはホルモンのバランスがおかしいのでしょうか?教えて下さい
1人の医師が回答
お世話になります。 先週1週間 1歳9ケ月の娘が38度6の高熱をきっかけにその後嘔吐下痢がひどく点滴をしました 本日のお昼頃から38度台の熱を私が出しています。 昨日から喉が痛くなって今も痛いてす また10日位前から生理が止まりません毎日2日目くらいの多量に出ます 2ケ月ぶりたからか今回の高熱と関係あるのか 娘のが移ったのでしょうか? まだ吐き気はなく だるさと寒気がすごいだけです 受診目安を教えて下さい。
2人の医師が回答
数ケ月~月に1回くらいの頻度で結滞があり、心臓の動きの不快感でわかりました。でもすぐに治るため受診は先延ばしになってました。 先ほど運転中にも、 不整脈のような心臓の不快感があり、今回は、わりと長く、感じました。気のせいか1分以上だったように思います。 心筋梗塞の前兆などでも不整脈があると、それを読んだら、喉のイガイガ、ちょっとした背中の痛みなど、全て、当てはまる気がしてきて心配です。 今は脈も普通だし、痛みなど全くないので、生理前の疲れとも感じましたが、 すぐ受診すべきでしょうか?
13人の医師が回答
今は収まりましたが。先月の生理の時に貧血のような症状が2~3週間、頻繁に起こりました。 心療内科に通っていて、そこで相談をし、血液検査を受けました。 結果はまだ聞いていません。 3日前、健康診断があり、尿検査で蛋白が±0になり、後日再検査と言われました。 本日、朝から下腹部辺りが痛み、不正出血がありました。 からだのほてり、頭痛、喉の痛みなどの風邪の初期症状以外、体に違和感はありません。 検査を受けるとするなら、なに科を受診するのがいいでしょうか? 疑われる病気とすればなにがありますか?
最近、中学生の娘が体の不調を訴えてくるのですが、症状が多すぎて何科に連れていけばいいのやら… 皮膚が痒い、ピリピリチクチク痛い、虫が這ってる、腕にばかり膨疹などが出来て治りづらい、お腹が張る、胃腸の音がうるさい。太ももの付け根にしこりがある、脚や手首、腹部、陰部がむずむずする、生理不順、情緒不安定になる、耳鳴りがする、胸の辺りが痛い、喉の異物感 など、数か月前に風邪をひいたんですが関係性はありそうでしょうか。 考えられる病気は? そして何科にいけばいいのでしょう。回答お願いします。
昨晩寝る前から左の背中の張りと肩凝り息苦しさがあります 喉に何か詰まったような、動悸のような苦しさです 時折、ズキッとした痛みもあります もともと頭痛、肩凝り、背中の張り、腰痛もすべて左側に出るのが殆どです ただ今回のような息苦しさは初めてです。頭痛も少しあります。ちなみに先日まで黄体ホルモン剤と止血剤を飲んでいてそれが終わり今、生理3日目ですが何か関係があるのでしょうか 一晩寝ても症状が変わらず不安になりました お手数ですがお返事お願いします
私は来月で2歳になる活発で泣き虫な1児の息子を育ててる33歳です。 3日ぐらい前に喉が痛くなり市販薬の風邪薬で良くなりつつありますが、昨日から頭痛、肩こり、目眩、軽いむかつきがあり、こちらのサイトで検索したところ似た症状に自律神経失調症があり、気になってしまいました。 症状は他にも毎月きていた生理が先月からきていません。 横になっている時以外の目眩は本当に酷くて歩いてるのにフワフワ浮いてるように感じます。 これはやはり自律神経失調症の症状でしょうか?
11月5日に生理が来て、11月12日に彼氏とゴム無し・外出しでセックスをしました。 胃の調子が悪く、お腹の張り(便秘のようなクルクルとした感じとお腹から空気が湧いているような感覚) そして歩くと響くような下腹部の痛みがあります。2日前は夜中に嘔吐しました。体温は38,1です。普段は36,5〜37,2です。これは妊娠の可能性はありますか?それとも咳きや喉の痛みのない風邪でしょうか???教えて下さい。不安なので薬を飲んでいません。
一昨日から洗濯物をとりこむとくしゃみと透明な鼻水がでて夜は口のなかが痒く眠れず、朝には喉が乾いてヒリヒリムズムズ。 翌日も夕方から同様で朝まで眠れませんでした。 熱は生理前なので両日37.2度。 今日も夕方から同様でしたが夕食がすすまず19時ころから発熱。38度です。 鼻水が流れるのでマスクはずしてティッシュで押さえていました。明日病院にいく予定ですが、これは子供に移るようなものか心配です。 寒気はしないのですが解熱剤は飲んでもよいですか?今アレグラとゼスランとアスベリン、ムコソルバン飲んでいます
膣炎が治りません。 1ヶ月ほど前から黄色っぽいサラサラした水のようなおりものが出てかゆみもあるため受診しました。 その際にフラジールを出して頂いて服用しましたが、よくならずまた病院に行きました。次はロゼックスという薬を飲みましたが、治りません。 今日また病院に行きましたが、またフラジールを処方されました。 産後10ヶ月で授乳してるため生理が再開していないためだと言うことです。 こんなに長い間薬を飲んでいて大丈夫でしょうか? 喉が乾くなどの症状もありますし、飲んでも治らないので… 膣剤にして貰った方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療