10日前からおりものの量が
増え(おりものシートではたりないくらい)
色も血液が混じったような色(くすんだ色から鮮やかなな色までさまざま)
だったので5日前に病院に行きました。
おりもの検査をして、「ガンジタ」
と診断され、ジフルカンを3錠を処方していただきました。
その夜、服用しましたが
症状の改善がありません。。。
おりものの量は多いし、血も混ざっています。
5日じゃまだ治らないのでしょうか?
もう少し様子を見たほうがいいですか?
おりものは朝が一番多く、
日中はほとんどない状態です。
かゆみは今まで一度もありません。
生理周期は28日でほとんどずれないです。
生理痛も特に気にするほどではないです。
不正出血は今まで排卵日以外ないです。
恥ずかしながら、男性とお付き合いしたこと
がないので、行為も経験なしです。
ちょうど10日前から新しい仕事で
かなりストレスは感じています。
アドバイスをよろしくお願いします。