検索結果:10,000 件
生理二日目です。 昨日今日と下痢です。で、下腹部が痛く、気持ち悪いです。下腹部は恥骨上くらいです。たんなる生理痛の一種でしょうか?
13人の医師が回答
今月の生理が33日周期が28日周期で始まり始まりの時薄茶色い出血で2日目も茶色い出血でした。これって何か関係ありますか?
2人の医師が回答
最近、二日目の生理の量が三十代の時に比べて倍ぐらいあります。更年期が近づいているためでしょうか?
1人の医師が回答
高校を卒業してから急に生理痛がひどくなり今にいたります。以前は2日目くらいまでだったのが、ここ最近は4日目とかになっても痛みがあるときがあります。何かあるのでしょうか…。
二日目に中出しして次の日生理の出血量が減ったら妊娠の可能性ってありますか??
2日目なのですが、アスクムーンでは、排卵日が14日頃になってます! 生理後、何日目が排卵日なのでしょうか? 教えてください!宜しくお願いいたします。
生理二日目なんですが。はじめて大きな血のかたまりが出ました。 何か病気でしょうか? とても大きくて初めてだったので心配になりました。よろしくお願いします 。
半年前から7日間だった生理が10日間くらいになりました。 半年前までは1日目2日目が量が多く、3日目以降から量が少なくなる生理でしたが、ここ半年は1日目、2日目が茶色い出血、3日目くらいから普通の量の出血、4日目5日目に量の多い...
生理の色が茶色っぽいのですけど何かの病気ですかいつも終わりかけのときは茶色っぽくなることはあるんですけどまだ2日目で心配になりました
生理不順で婦人科を受診したのですが、デュファストンを7日分処方され生理が1週間経っても来ず、再度受診しプラノバールを7日分処方されました。 生理が来たら様子見で良いと言われたのですが、出血はあったのですが普段の生理より大分少なめで、普段1週...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療