検索結果:3,313 件
それまでは、丁度1ケ月おきに生理が来てました。生理と生理の間に手が震えたり、動悸がしたり、頭痛、腰痛はありました。只今、下腹部の痛みとオリモノは異常に多いですあと吐き気や頭痛もあります。一年前までは基礎体温つけてましたが、病気をキッカケにしてやめてしまいました。
1人の医師が回答
避妊はしていましたが、生理予定日当日から使用可能な検査薬を4日目で使用しましたが陰性でした。 生理予定日当日、貧血っぽい症状に併せて、吐き気がありました。腹痛と腰痛もまばらですがあります。2人出産を経験していて、初期のような熱っぽさもなく、体温は36.3〜36....
4人の医師が回答
はじめまして。僕は32歳です。 3年くらい前から頭痛、めまい、吐き気、不安感、首から肩胸の痛み、肩甲骨、二の腕の痛みなどがあります。 以前整形外科でMRIを撮りストレートネックと診断されました。 それから接骨院や整体、カイロなど通ってますが一進一退の繰り返しです。 .....
腹部の膨満感、軽い吐き気、みぞおちあたりの痛みやだるさ、そして腰痛があるので病院を受診した所、血液検査をしました。血液検査をする前の15分から30分くらい前に、りんごの炭酸ジュース500mlを飲んでしまい、血糖値が140あり高値でした。
10人の医師が回答
いつもよりは日にちは短かったですが、特に気になる感じではありませんでした。 その後も下腹部痛、腰痛、吐き気や微熱が続いています。 病院では、子宮付属器炎か腹膜炎ということで、クラミジアの感染も考え治療をするとのことでした。
現在は、潜血3+、淡白尿なし、血液検査も問題ありません。しかし、最近、急に脈が早くなり動悸があります。そして、吐き気もひどいです。ひどい腰痛や背中の痛みがあります。これって腎臓が悪化してきたのでしょうか?動機がひどくなると子供をだっこすら出来ません。
その1ケ月前子供と何日も続く下痢になりました。胃腸薬で治りました。以前の胃痛は食べ過ぎて痛くなりすぐに治るという程度に比べ、長く続きだるい、腰痛、吐き気、げっぷがよく出る、おとといくらいから急に食欲不振です。胃痛は空腹、食後関係ないです。痛い時間は短いです。
痛みには波があり、グーっと差し込むように痛くなったり、治ったりを繰り返しています。吐き気はありません。 このような症状の出る病気は、どんな病気がありますか? 思い当たることといえば、ここ最近、椎間板ヘルニアの腰痛が酷く、ここ数日、ロキソニンを服薬していました。
2人の医師が回答
麻酔の効果皆無、検査中はカメラで腸、肛門が破れそうな激痛、息苦しさ、説明断りなく坐骨神経痛患っている腰の真上から圧迫され吐気と腰痛あり。帰宅後激しい頭痛、嘔吐、冷汗、明け方から腹痛、下痢、失神。翌日も続き受診するが点滴と整腸剤で全く大丈夫と言われる。...これまで...
6人の医師が回答
10月の生理後辺りから風邪をひいて一ヶ月間位ずっと市販の薬や病院の薬を飲んでいました。その影響で生理が来ないという事ってあるのでしょうか?来ていない間に吐き気や微熱、腰痛、下腹部痛はあったのですが今はこれといった症状はあまりありません。どうしたら良いか不安です。是...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3313
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療