検索結果:3,285 件
先週の土曜日に主人が発熱し、鼻水、咳も出ていました。主人が救急にかかるまでもないと言うので検査等はせず、ロキソニンを飲んで過ごし、今朝は平熱に戻っています。 私がうつったようで、昨日から風邪の症状があり、今日は悪寒を感じたので先ほど計ったら37.9度でした。
9人の医師が回答
17日の夜より激しい咳が出て夜中も眠れない程の咳でした。18日の昼頃より38度台の発熱あり病院で貰ったロキソニンを飲んでで一旦下がりますが、効果が切れた頃にまた熱が出ます。今も悪寒がしています。病院から貰った薬は他にセフゾンとムコソルバンとメジコンです。
1人の医師が回答
毎日朝だけアムロジピンとアルダクトン飲んでます 病院に行った方がいいか?様子みで大丈夫ですか?ロキソニン等飲んだ方がいいですか? 宜しくお願いします
あと頭を触るとぴりぴりした痛みがあります。 病院に行くなら耳鼻科と内科どちらがいいでしょうか? あと、耳鼻科からいただいた痛み止め(ロキソニン)を飲んでも大丈夫でしょうか? カテゴリー違いかも知れませんが、回答よろしくお願いいたしますm(__)m
4人の医師が回答
今週初めから風邪を引き、扁桃腺が痛くて内科を受診しました。その際にジスロマック、ロキソニン、メジコン、トランサミンを処方され服用していました。しかしその後、鼻の奥が痛くなり耳鼻科に受診したところ、副鼻腔炎と言われ、更にサワテン、オノンカプセル、アレジオンを処方されて飲みました。
頭痛が辛いのと、口内炎が出来た事以外は風邪の症状はありません。 病院に行きました。 がウイルス性の胃腸炎かな?との事で、 ロキソニン、メイアクト、ナウゼリン(頭痛が辛くて気持ち悪いからだと思います)が処方されました。 薬を飲んで、休んでいても良くなる気配がないのです...
3人の医師が回答
子供とお昼寝のあとから首と肩あたりがだるくて痛くてこんなに違和感があるのは初めててです。多分風邪と添い寝の授乳の際に体制が悪かったのか。3月に追突事故を起こし整形外科よりロキソニンとエベル、エクセラーゼをいただいたのでのみたいのですが今もう2歳5カ月の子で、たまにまだ授乳と言う...
ふだんほぼ毎日リーゼ5mgを1錠 服用していて たまに胃のむかつきがあるときはドンペリドン10mg、頭痛がするときにロキソニン。風邪のひきかけには葛根湯を服用しています。 あと正常眼圧緑内障で毎日トラバタンズ点眼薬0.004%を点眼しています リーゼとトラバタンズ以外は毎日...
11人の医師が回答
カロナールが効き37℃まで下がる。30日朝39℃まで上がる。カロナールを飲ませ37℃まで下がる。31日昼間は38℃あったのでロキソニンを飲ませ36、8まで下がる。夜38℃あったけど薬を飲まず今日今現在37.3です。発熱以外は鼻詰まりぐらいらしく食欲も普通です。
2人の医師が回答
鼻水は、止まりましたが、昨晩は寝つけず、朝まで眠れず、そのまま出社。午後から頭痛、関節痛、悪寒があり、タイレノールを服用。症状改善されず、帰宅後、ロキソニンを飲んで、横になったところ、悪寒は無くなったけれど、37.5の発熱。花粉症の症状なのか、インフルなのか、判断つかず。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療