検索結果:6,565 件
以前パニック障害を起こし→不安神経症→うつ→不安を繰り返してるモノですが、43歳になる前にと思い切って不妊治療を開始。お産の恐怖があるので無痛分娩を希望してますが、個人病院か総合病院で悩んでおり、嘔吐恐怖もあるので悪阻が酷い場合通いやすい総合病院がいいかなとも考え...
2人の医師が回答
元々偏頭痛持ちで、年に何回かひどい頭痛や吐き気に襲われるので気にしていなかったのですが、今も頭痛と吐き気の症状が出ました。 短期間に続けて出る事がなかったので、症状を検索してみたら、つわりの症状にも当てはまっていて、とても不安です。 安全日に中では出さなかったとして、どれく...
この日の胎嚢5.6mmは小さめな気がしますが、まだ希望はありますでしょうか。 出血はなく、軽いつわりは始まっていますが不安です。。。 よろしくお願い致します。 (40代前半 女性)
1人の医師が回答
実際この144はよくある話ではなく糖尿病の確率がそんなに高い数値なのですか(T_T)? 22日に検査ですがかなり不安です。母方の父が軽い糖尿病持ちです。 あと、血圧が144/54で、二回目計ったら110/50でした。
なかなか出産の兆候が現れないのは、子宮がねじれているのが原因なのでしょうか。 悪阻も出血もなく、ここまで順調にきたので、41週間近になっても兆候がないのが不安でたまりません。 回答、よろしくお願いいたします。
熱はなく、怠かったりもないんですが、ひたすら吐き気と下痢・下痢が出る時に腹痛があります。 この時期毎年お腹の風邪をひくので、それかなとも思ってはいるのですが、妊娠しているので不安です。症状からしてお腹の風邪でしょうか。それとも赤ちゃんが大きくなった事による症状なのでしょうか。...
また、お腹の赤ちゃんに影響はないのでしょうか? つわりでは聞いたことがないし、もし他の病気だったらと不安に思い、質問させていただきました。 宜しくお願いします。
この頭痛と吐気は、何が原因と考えられるのでしょうか。もともとつわりはなかったので、この吐気が収まる時が来るのか、不安になっています。 よろしくお願いします。
(何故だか上手く出せないことが多い) つわりもありましたが、2週間ほど前に収まっています。 過敏性腸症候群と診断を受けたことがあるのですが、背部の痛みは初めてなので不安です。 何か大きな病気の可能性はありますでしょうか?
7人の医師が回答
たまに食べづわりを思い出すような胃もたれもあります。 二人目なので、一人目よりは落ち着いているものの不安です。 この出血は着床出血で正常でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療