検索結果:4,697 件
昨年末に出産し5ヶ月の息子がいます。授乳は混合です。最近気持ち悪く、軽くめまいもあります。また、今日右下腹部の痛みもありました。出産前に貧血で薬を飲みました。子供の頃から鉄欠乏貧血がありますがこれらも貧血による症状と思っていいですかね?
1人の医師が回答
子供の頃から長時間乗り物に乗ると、体調が悪くなります。乗っている最中に風邪のかかり始めのような状態になり、降車して数時間後には38度前後の熱が出ます。 乗り物酔いはめまいや嘔吐が多いと聞きますが、風や発熱する症状も関係しているのでしょうか?
現在、生後八ヶ月の子供がいます。完全母乳、離乳食二回で育てています。出産後(退院時)のヘモグロビン11でした。最近、時々めまいのような感じがあり、眼瞼結膜が少し白い印象です。産後授乳中は貧血など起こりやすいのか、また起こりやすい場合、いつまで続くのでしょうか?.....
2人の医師が回答
2人の子供の母です。よろしくお願いします。 2日間くらい左胸がズキズキ痛みます。 しばらく痛みは続き落ち着くのですが、また忘れた頃に痛みが出たりの繰り返しです。 めまい、動悸などはありません。
木曜日にワクチン接種1回めをすませ 2日間ほ安静にし、今日は子供と走り回り遊びました(接種後3日) 夕方になり少し目眩がし、それから 吐き気があります。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
6日に排卵日という事で 5日にセックスをし、 中に出しました。 今日の明け方から 頭痛、目眩がして 未だに頭痛が あるのですが、頭痛薬を 飲んでも大丈夫でしょうか? 精子、また子供を作る 期間に体に影響はありませんか?
34歳の旦那がメニエール病と診断されました。 目眩が酷いらしく今一人にしてほしいと言われ別居してます。 4歳の子供がいてるのですが一緒に住むのは難しい病気なのでしょうか? 不妊治療おやすみしてたのですがもう再開するのは不可能ですか?
から心臓がドックと脈がとんだ感じになりその時に喉に違和感を感じます。 特には体調が悪くなったり目眩や苦しいなどの症状はありません。 何か怖い病気でしょうか? ちなみに最近眠れないしストレスなどもある感じがします。 28才子供二人います。 回答お願いします...
私はITPになってから、14年になります。始めは目眩がして病院に行ったのがきっかけでした。現在5万前後を行き来してます。お聞きしたいのですが子供は産めますかね?私は耳下線炎、胃痛、鼻炎、アトピー持ちなんですが免疫機能の疾患になると病気をしやすくなりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4697
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療