検索結果:5,165 件
朝、お腹の不快症状から過敏性腸症候群と診断されまして、コロネル、ビオフェルミン、を飲んで調子良かったのですが、また調子悪く、時々、胃がやける?時もあったので消化器内科にかかり、ガスモチン、ムコスタ、パリエットを処方して頂いたのですが、まだ朝調子悪く、朝だけなんです。便秘して、しばら...
2人の医師が回答
質問お願いします。 胃腸科から、ガスポート20mg ガスモチン5mgを一日一回飲むように処方されています。 朝、飲んだのですがお昼過ぎても胃痛とむかつきが全く改善されなく辛いので、日曜日で病院もやってないので家にある胃薬を飲みたいです。
1人の医師が回答
また昨日からは腹痛に加えて、腹部膨満感と軽い吐き気もでてきて辛いです。 この症状からは何が考えられるでしょうか? また、家に以前貰ったチアトンとガスモチンがあるのですが、どちらを飲んだら良いのか迷っています…腹痛と吐き気を抑えたいです(>_<) ご回答よろしくお願...
月曜日の夕方、病院でもらった薬が残っているのですが、飲ませてもいいですか?整腸剤だけでなく吐き気止めがまざっています、吐き気はありませんが大丈夫でしょうか?ミヤBMとガスモチンです。 診断は風邪、胃腸炎、ということで風邪薬も一緒にもらいました。
14人の医師が回答
胃が悪いのに毎日晩酌してるから よくなる事もなく痛みもあるんだと思いますがお酒をやめる事がどうしてもできません。。。 痛いのは辛いけどお酒飲みたい。。 オメプラール、ガスモチン飲んでます。 胃薬とお酒は大丈夫ですか?
少し便秘ぎみになるので食事を豆類、わかめなどを食べると腸内膨らむから制限しました。少しは良くなりましたがまだ変わりません。常用薬はガスモチン、ノイロビタン、ベクタン、ジルテック、デパスで数年間服用してます。薬の副作用ですか 気になりますアドバイスお願いします。
痛みもありません。 ただ、舌の側面の奥のほうが 一部紫色に見えます。 今、逆流性食道炎でオメプラール20とガスモチンを飲んでいます。 舌の渋い感じは、何が原因か教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。
最近家庭で風邪が流行っており、移ってしまったようなので質問させてください。 私は1ケ月前に内視鏡検査をし、現在ガスターとガスモチン、ムコスタを服用しています。 昨日から喉の不快感や咳を覚え、今朝鼻水が出だして、現在微熱が出ました。
3人の医師が回答
ガスター、トリメブチン、六君子湯、半夏厚朴湯、など貰って飲んできましたが、よくなりません。今は、ガスモチンとファモチジンDを飲んでますが、痛みはおさまりません。 ストレスから痛みがきたのですが、よくならないのがよけいに痛みが強くなってきてます。
現在、機能性胃腸症で ガスモチン1日3錠、エクセラーゼ1日3錠、胃薬としてドグマチール1日朝夕2錠を飲んでいます。 最近かぜを引いてしまい、内科でジスロマックを3日分処方してもらいました。 3日飲むだけで、1週間の効果がある?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療