検索結果:8,827 件
妊娠12週目で、血栓予防のためにバファリン80mgとオルガラン静注が処方されています。本日偏頭痛がひどく、漢方薬の五苓散を飲みたいのですが、併用に問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
40歳の女性。現在ピル服用中。 風邪気味でアセトアミノフェンを19時ごろに服用。頭痛がかなり酷くバファリンやロキソニンを飲んでいいのかを確認したいです。熱はないみたいです。
6人の医師が回答
下痢の症状で、ラックビー微粒・ブスコパン錠・アドソルビンを貰いました(朝昼晩服用)。 近々生理で、もし生理痛があるようだったら市販のバファリンを服用したいのですが、避けた方がいいですか?
2人の医師が回答
普通に生活してて、今日、朝から、飛行機に乗った時とかに、耳がこもる状態がずっと続き、とても痛いみたいなんですが、どうしたら、こうなるのでしょうか… バファリンとか鎮痛剤は効きますか?
17歳の娘が一昨日から、コロナに感染しました。 喉も痛くて、鼻水鼻詰まりもあり、熱も、39℃と高いのですが、 コンタック風邪総合と、バファリンプレミアムDXを一緒に飲んでも大丈夫ですか?
15人の医師が回答
昨日処方されたニフェジビンCRを昨日と本日飲みましたが、頭痛が続いています。バファリンを飲んでもよいでしょうか?また、血圧が200を超えていることはどのくらい危険なのかイメージがわきません。かなりやばい状態なのでしょうか?
5人の医師が回答
昨日病院でインフルエンザと診断されました。 カロナールを処方されていて、 頭痛が引かないので痛み止めを飲みたいのですが、カロナールとバファリンの併用は可能でしょうか?? また他に代用できるものはありますか?
現在、 寝る前にザイザル錠5ミリグラムと朝・昼・晩アスベリン錠20 20ミリグラムを処方されていますが、生理痛のためバファリンAを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
質問お願い致します。今生後3週間になる赤ちゃんに母乳育児中ですが、風邪で頭痛が酷いので バファリンかイブを飲んで授乳しても大丈夫ですか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
ピロリ菌除菌薬内服終了し、第一次検査待ち中です。昨晩より頭痛がするので、市販薬のバファリンプレミアムを服用したいのですが、除菌検査に影響はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療