検索結果:10,000 件
今生理中なのですが... 今4日目です.たまに左側 の子宮あたり?がちょっと 痛むので病気なのかもと 不安です。病院に行くのが 怖くて...以前こちらで妊娠 について相談したんですが 結局病院行ったら超初期の 流産でした..それと関係は ないんでしょうか? お願いします。
1人の医師が回答
最後の生理きたのが5月でした。元から不順だったのですが二ヶ月たっても生理は来なくて送れても一ヶ月後にはきていました。お腹がはったりだんだん膨らみがでてきてます。想像妊娠か臓器の何処かが悪いのか怖くて病院に行ってません。どうすればいいでしょうか?
昨日妊娠がわかり、現在4週目です。4月4日にケナコルトという花粉症の注射をうってしまいました。その注射がとても怖いものだと調べて初めて知りました。病院では何も言われませんでした。赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか!? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
今日、仰向けに寝ていて ふとお腹を触っていたら、左下腹部にしこりを発見しました。 結構硬く、怖いです。。 子宮外妊娠で、卵管切除をしたのも左側なのですが それも関係あるのでしょうか? また、もう少し様子を見てから 病院に行くかは、判断しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在妊娠8ヶ月です。 20分〜30分程わだちのひどい雪道運転は早産につながりますでしょうか。結構揺れます。 昨日運転中お腹が張ったり、胎動が激しくなり怖くなりました。 1日仕事を休もうか悩んでまして、アドバイスをお願い致します。
現在、妊娠4週ですが手のしびれや指の関節痛があり怖くて仕方ありません。1人目の際も似たような症状があり検査をしましたが、リウマチなどではありませんでした。4週という初期の段階なので今後ますますひどくなるのでは不安です。大丈夫でしょうか。
昨年、11月に生理があって以来 次の生理が来てません。それに4月くらいから下腹部にこぶし1個分くらいの固いものがあります。妊娠したら子宮が大きくなってる様な感じのものが触ると分かるんです。 これは筋腫か何かですか? 怖くて病院に行けません。
私ゎ今妊娠9週目の妊婦です!現在2児のママをしてます! 訳あって今回の妊婦を諦めなくちゃいけなくなり、中絶を希望しです! 始めてのことなのですごく怖いです! 中絶って痛いんですか? いくらぐらいかかりますか? 教えて下さい。 お願いします!
性行為をしたのですが、もしかしたらコンドームの先端か横の部分に手に付着したガウパー液が付着したかもしれません。そのまま挿入したのですが妊娠するでしょうか?怖かったのでその25.6時間後にノルレボ錠1.5mgを飲ませました。避妊できるでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠希望です。 12日が排卵日になるのですが、風邪を引いて病院から処方された薬を服用しています。胎児への影響が怖いので11日ぐらいで薬の服用を辞めようと思っていますが、薬の体内滞留時間はどのくらいですか?1日あればでていくのですか??
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療