いつもこちらにはお世話になっています。
妊娠15週3日、4/28(金)に妊婦健診受診予定です。
最近、おりものの量が増えたかな?と感じています。特に動いた時やトイレに行ったあと、どばっと出る感覚があります。でも、おりものシートをつけているので確認してもすごい出てるわけではなさそうなのですが、前よりかは量が増えており、少し水っぽいのかな?と思います。
これは、正常の範囲として見て良いのでしょうか?おりものシートは、今は2〜3時間おきくらいで変えてますが、変えなければ日中つけっぱなしでも大丈夫なくらいかな?とは思います。
また、腹痛や腰痛があります。軽い生理痛のような感じです。初めの方から痛みはあり、11週5日の時の健診では、子宮の拡大等に伴うものだから安静にと言われました。一旦痛みを感じない期間があったのですが、またここ最近腹痛や腰痛があります。これは、今週の金曜日の健診まで様子を見ていて大丈夫でしょうか。
出血などは今の所ありません。
よろしくお願いいたします。