検索結果:5,144 件
それから白いおりものがたくさんでるんですが性行後何時間ぐらいわ出ても精子だと思ったんですが今も量が多くでるので...。これも精子だと思っていいのでしょうか?それとも妊娠と関係してるのでしょうか?あと3日前ぐらいから子宮あたりがチクチクしてる感じなんですがこれわ排卵痛なんでしょうか?
1人の医師が回答
たぶんエコー写真もみての診断だったと思うのですが先生に受精日はその日ぁたりといわれ5月25日に別の人としてしまったのですが先生に詳しくきいてみると5月での妊娠ではないといわれました。気になって質問させてもらいました。自分も計算上6月の6日7日ぁたりと思っています。
明日(3月5日)アフターピルをもらいに行こうと考えています。 明日でもアフターピルを飲めば妊娠の可能性は低くなりますか? 手術後ということもあり排卵日がよくわかりません。 性交前まではまだ茶色っぽい血がでていました。 ...性交前まではまだ茶色っぽい...
8/31昼間から茶色のおりもの混じりの不正出血があり4日ほど続いため、9/6に帰人科を受診し内診にて排卵出血だろうと診断を受けました。子宮に異常なく卵巣も排卵後であるとのこと。妊娠は否定され、1年前に子宮頸がん検診を受けて陰性でした。 生理周期は1日〜3日ほどズ...
卵巣のう腫といわれたけど、子宮内膜症ではなぃかと心配しています。 1年くらい、避妊せず性交してますが、妊娠しません。 子宮内膜症が疑われますか?? どうか教えてください!
前にも相談させていただいたのですが、改めて質問させてください。 4月26日に、産婦人科で妊娠10週0日といわれました。 最終月経が2月15日です。 赤ちゃんの大きさは2.21で、 受精日はだいたい3月6日前後といわれました。
2人の医師が回答
こんにちは。 子供二人の母です。 共働きで忙しく月2回程しかエッチをしませんが、妊娠の可能性があるのか質問お願いします。 前回生理が5/13〜17、排卵予定日が5/26前後、いつもの症状(排卵痛、おりものも増えました)ありました。
今月は17日あたりから胸が痛みだし、今も張って痛いのと、下腹部痛がちょこちょこあります。 排卵がずれた事によるもので妊娠したのか、女性ホルモンの乱れや生理中の中出しで膣や子宮おかしくなってしまったのか心配です。 ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いしますm(_ ...
いつもの生理の前触れのような状態になっています。まだ出血はありません。今周期は妊娠の可能性は低く生理の予兆とみたほうがよいでしょうか? いつもの生理前と同じような状況だと思っていたら妊娠していたということはあるのでしょうか? よろしくお願いします。
と問われましたがそんな記憶はありますん。 排卵がなく生理がこないで、将来ちゃんと妊娠できるか不安です。 ピルのせいなのでしょうか。私はちゃんと妊娠できるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療