検索結果:10,000 件
先月六月16日にチュウゼツして 昨晩からお腹がいたく 茶色いオリモノが少しだけありました 今おきても 下腹部だけ生理みたいに痛く出血はみられません ピルを貰ってきてるので これは生理とみて飲みはじめていいのかもわかりません それとも妊娠生理なのでしょうか 今日検査薬したら 妊娠なのかわかりますか?ちなみに 月曜に検査薬したら陰性でした ちゃんとした出血がきません ピルはのんでいいのか、不安なので どうしたらいいか 教えてください
1人の医師が回答
6日ぐらい高温きが続いていて36度8分37度ぐらいが続いて一日だけ夜35度6分で下がりました。高温きから下がると妊娠してないのでしょうか?生理も3月は2日から一週間きてその前は2ヶ月ちょっと来なくて生理不順だと思うんですが4日前に検査薬をして陰性でした。妊娠してないんでしょうか?生理不順の場合いつ検査薬すればいいんですか?
先月の上旬事情により中絶しました。先週避妊をせずにしたんですが…昨日茶褐色のおりものみたいなのが出たんですけど着床出血ですかね?術後まだ生理わ来てません。最後の検診でわ生理の準備が始まってるのでもう大丈夫ですと医師に言われました。生理前のお腹の痛みがあったのでそろそろかなと思ってたんですが茶褐色のおりものが出ただけでまだ来ません↓妊娠検査薬をしましたが陰性でした。本当に妊娠をしていないのかまだ検査薬をするのが早いのかどちらでしょうか?
結婚して1年経ちました。中々子供が出来なく不妊症なのかなと思い始めましたが、まだ検査にはいけてません。前回の生理が6月7日で現在まだ生理が来ていません。昨日、検査薬をしたのですが、陰性。つわりはないが最近、触ると乳首が痛いです。妊娠の可能性はありますか?あと検査薬はいつ使用すればぃぃですか?
最終月経の初日は4/13です、その後、5月は生理がなく、妊娠検査薬の反応も陰性でした。 いまだ生理なく、体調も普通です。基礎体温はつけていません。 妊娠していたら、自覚症状が出てくるころでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日より6日遅れています。 検査薬を使用しても陰性でした。 検査薬を使用した4時間後くらいに、生理?がきました。 トイレットペーパーに少し付く程度で、いつもより色が薄いような・少ないような気がします。 妊娠による出血?もあるのかな・・と不安になりました。生理でしょうか? (前回生理5/9、性交渉5/30です。) よろしくお願いします。
生理予定日は1月25日だったのですが、まだ生理が来ません。市販の検査薬で調べましたが、陰性でした。最近、仕事を変わったり引っ越ししたりと環境が 変わったのでストレスから遅れてるのかともおもいましたが心配です。妊娠以外だとどんなことが考えられるのでしょうか?
生理が不順なんですが,先月11日に生理がきて,今月7日に茶色の出血がありました。それから11日から一週間後の18日に検査薬を使用したのですが陰性でした。妊娠していないのでしょうか?
最近の生理が3月28日から3日まででした。そして性交をしたのが4月10日なんです。 予定日になっても生理がこないんで昨日、予定日で結果がわかる検査薬をしたんですが陰性でした。これわ大丈夫って事なんですか?
生理予定日と今日と二回検査薬で調べました!二回とも陰性で妊娠反応がなかったんですが〜中々生理が来ないので〜妊娠してないので安心していいのかいけないのかわかりません!どうしたらいいか分からないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療