生理前など関係なく急激に頭痛がして、こめかみの辺りにズキンズキンと脈を打つのが分かるように痛み、後頭部は、ゾォーっと血の気が引くような感じがしたかと思うと、激痛がはしるという感じの繰り返しです。市販で売ってある頭痛止めの薬を飲むとどうにか治まるのですが、毎日繰り返してます。それと同時に胸の谷間付近にしこりなのか骨なのか?分かりにくいんですが、痛みがでています。内科を受診したら、頭痛で薬は処方されましたが、あまり改善しません。どこか違う所に受診した方がいいのか悩んでいます。婦人科?でしょうか?生理以外にも不正出血がたまにありますが…2年程前に検査しましたが、異常はありませんでした。どういった病気なのかさっぱりわかりません。病気ではないのかもしれませんが、余りにここ1ヶ月身体の調子が悪いもので、頭痛と同時に吐き気(喉の奥に食物が残った感覚が常にあります)嘔吐もありました。内科に受診した時にも先生には伝えてますが、特に何も言われませんでした。何か良いアドバイスを宜しくお願いします。