検索結果:10,000 件
今月生理が3日からはじまり8日におわりました 排卵予定は21日なんですけど9日に避妊失敗でしてしまいました 妊娠確率たかいですか
4人の医師が回答
生理の量についてなんですが… 1日目は、痛みはあるんですが、量は少ない 2日目は、それなりに量はあり、ナプキンの交換を少し気にする感じ 3日目は、極端に量は減り、終わってしまうの?って、感じの量 4日目、5日目もちょろちょろっとした感じの出血で、だらだら続く感じです。 3日目くらいまでは、量も普通にあったと思うのですが、徐々に減ってきてる感じで、まだ出産もしてないので、生理が終わってしまわないか不安です。
1人の医師が回答
今アンジュ28の低容量ピルの赤いところをのんでるのですが、赤いところにくるまでに2週間以上生理があります。赤い薬を飲んでる今も生理があります。こんなに生理があるものなのでしょうか??ピルを飲み始めて今3ヶ月が終わるころなのでまだ不順なのでしょうか??ピルを飲んでないころゎ毎月決まった周期に生理がきて5・6日で生理ゎ終わってました。回答をお願いします(;_;)
産後一年と三カ月で生理がやっときました。 今もまだ母乳をあげています。 生理がきたのは7月の後半ですが、量はそんなに多くなく、いつの間にか終わってました。多分5日ぐらいだったと思います。それ以来生理がまだきてません。性行為は生理が終わってからありましたが避妊してました。生理が再開してもまた止まってしまう事はあるんですか? 仕事を始めたばかりなのですが、緊張感などがホルモンバランスに影響するのでしょうか?
今月の15日に彼女と生で挿入して2~3回動いて抜きました。彼女は生理が12日におわったのですが今日出血があったらしいです。 もともと生理不順なので生理なのかわかりません。出血はすくないらしく、いつもとかわらないみたいです。 最近は食欲や眠気がすごかったらしく、生理だと思うのですがどうでしょうか?
生理が長く10日ぐらいあり、2、3日は普通にあり、その後ダラダラと・・・終わった後に、おなかがはり、おりものが2,3日多いんです。で、次の生理までが、3週間ぐらいです。このままでも大丈夫でしょうか。私本人で40歳です。3人帝王切開で産み、3人目産んだ時に、卵管をくくってもらいました。
私は、生理の期間が長くて2週間前後あります。生理前には頭痛が来ることもあり、生理になりたての頃は背中が痛くなります。量は普通位で、3日目頃からはさらに少なくなるのですが、なかなか終わりません。終わったと思ったら次の日にまた出血していることもあります。血も、おりもののようなモノがでることがあって心配しています。やはり、病院に行くべきでしょうか?
生理が終って10日程経ちました。急に下着に生理の血がついていました。いつも生理不順ではないので驚きました。翌日から生理の血のような茶色のおりものがつくようになり、今日で3日目です。こんな事初めてなので病気ではないかすごく不安です。
私は生理終わりかけから生理痛のような下腹部痛と腰痛、足のだるさや痛みに悩まされます。生理中は軽い痛みです。原因や改善方法はありますか?生理は短いですが2日目3日目にかなり量が多いです。
いままで、生理は毎月来ていますが、ここ2年位、3日ぐらいずつ早まってきていました。それに、生理 3日くらいから少量出血しそのまま生理という感じてした。一年前、婦人科でエコーで見る限り体癌の可能性は考えられないといわれました。ホルモンバランスのみだれからくるものだと。今回、生理がおわって2週間で、軽い出血があり、2日目には量はへりましたがまだ続いています。排卵出血は、たまにありましたが、1日で終わります。基礎体温はあがっていません。今年で50歳、更年期からくる乱れなのか、不正出血なのか、受診を悩んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療