はじめまして
10月27日に避妊してセックスをしました。
その時、相手は射精しませんでした
基礎体温はつけていませんが、大体いつも月末に生理が来ている状態です(8月は26日、9月は27日に来ました)
本来なら10月の末に生理がくる予定なのですが…まだ生理が来ていません
心配になり、昨日 妊娠検査薬を使ってみた所(予定日から一週間は過ぎていたので)、陰性でした
まだ検査するには早かったでしょうか?
また、安心するにはまだ早いでしょうか?
セックスしてから3週間後に、まだ生理がなかったら再検査する予定ですが…
不安のあまり、『避妊に失敗したのでは…』と心配になっています
下腹部痛や嘔気等やはなく、便秘や頻尿もありません
ただ少し微熱気味(36.8℃)と、ごくたまにおりものがあります
大丈夫でしょうか?
かなり心配です