検索結果:10,000 件
1週間前から肘の外側、膝、尻、足首などに湿疹があります。痒みはたまに痒くなる時もありますがほとんどの場合痒くありません。数や範囲は広がっているような気もします。 公園に行くこともあります。 ほかの家族達にこの湿疹はありません。
1人の医師が回答
市販の抗菌目薬をさしつつ、温めると良いと聞いたので蒸しタオルをあてたりしてましたが、膿が止まりません。 かゆみは若干収まった気もしますが、受診したほうが早く治るでしょうか。
4人の医師が回答
1ヶ月程リンデロン塗布し少し小さくなったような気がしますが、これはボーエン病の疑いはありますか? 痒みはありません。
当時、ドライアイもあり、眼科で診察を受けましたが、しこりについては細菌が爆発した状態で、そのうち自然治癒すると言われたのですが、今もしこりは残っています。これ以上、大きくなる様子もなく、痛みも痒みも無いのですが、触ると明らかにしこりがあるのがわかります。このしこりは一体何でしょうか...
眼科なのか皮膚科的なものかわかりませんが 左目の瞼が赤みがありプチプチと虫刺されのような見た目の出来物ができました。 その部位自体に痛みかゆみありませんが、目自体は痒いです。 アレルギー体質で結膜炎などはなりやすいです。 普段はワンデーコンタクトを使用しています。
2人の医師が回答
薬はリクシアナ、ロスバスタチン、センノシド、アムロジピン、デュロキセチンカプセル、エスゾピクロン、アレンドロン酸、タケルダ、服用しています。特にかゆみはないそうです。
昨日から上腕、背中、お腹発疹が沢山出てきました。 整形の先生に診てもらって、ステロイドの薬を塗ってますが痒みが治らないです。 これななんの湿疹でしょうか
ここ2,3日で前に見つけたのですが、画像の部分に、ただれみたいな触感があり、ブツブツ感も痒みも無いのですが、トイレ後拭く時に少し痛みが有ります。 それ以外の時は、何の痛みも無いです。 場所が場所なのもあり、産婦人科に行くか皮膚科かどちらに行けば良いでしょうか?
結婚指輪を左手の薬指につけっぱなしにしているのですが、小指の内側(指輪に当たっている部分の一部)が痒いです。指輪をつけ始めて3ヶ月程度経った頃に痒くなり始めました。 以前も同じような痒みがあり、指輪を外すと落ち着きました。その時は、指輪をつけ始めて数年経ってから徐々に痒くなりまし...
6人の医師が回答
3.日本脳炎の心配はありますか。日本脳炎の予防接種はまだです。養豚場から6キロほどの距離に住んでいます。 赤み、かゆみ以外の症状はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療