検索結果:6,565 件
ただ、ネットでガムの食べ過ぎはよくないという記事を見かけ、胎児に影響が出てしまうのではないかとすごく不安になっています。 もう手遅れなのは分かっていますが、ガムの食べ過ぎは胎児に影響を与えますか?
4人の医師が回答
つわりもひどいのですが、上の子の世話もありますし、年末のこの時期での寝たきりは家族の視線も痛くて…それに最初の子は実に順調だったので今回の妊娠がすごく不安でたまりません…腹痛や出血は今のところまったくないのですが…まとまりのない上に、きちん質問になってなくて申し訳ないです。
1人の医師が回答
大丈夫な日は大丈夫です。 自分としては大丈夫なような気がしていますが、慣れない環境で悪化するのではと不安もあります。 共同風呂はよくない、などのアドバイスをいただければ、通いの研修にしてもらうことも可能みたいなので、注意点や、やめた方が良ければその旨など、ご教授を下さると幸...
インフルエンザ予防注射 は胎児に問題ないの でしょうか?? きちんと避妊したのです が..とても不安です..
あと、あまり妊娠中に使わない方がいい薬剤を使ってた場合は胎児に影響でますか? 前回の事もあり、長い不妊の末に妊娠したのでかなり色々不安です。なのに、行動が軽率でした。。
2人の医師が回答
食事前に飲んでおくと低血糖が明らかにやわらぎます。いくら調べても、データがないので妊娠中ギムネマは飲まないほうが良い、という情報しかなく、不安ですが、妊娠糖尿病になるよりはマシだと思い、毎日飲んでいます。 やはり、問題でしょうか…
明日の退院の際に診察はなくても大丈夫でしょうか? それと、あまりにも10週目で流産だったというネット記事があり、こんなにも流産するのかと不安で眠れません。妊娠10週目での流産率はどの程度なのでしょうか?
現在妊娠15週です。 不安なことが2点あり、質問させていただきます。 1.つわりの気持ち悪さは少し楽になったのですが、倦怠感がなかなか良くなりません。 眠気もあり1日ずっと寝ていることもあります。 妊娠中は異常がなくてもこのような症状が出るのでしょうか。
3人の医師が回答
病院の先生には事前に入っていいか聞いたところ、つわりがひどくなければ大丈夫と言われました。 帰ってきて、なんとなくネット検索をしたところ、安定期前はよくないとか感染症の恐れがあるとか載っており不安になりました。 上の子を連れて行ってるので、全く無理をしてないと...
8人の医師が回答
仕事を辞めたくない気持ちもあるのですが、このまま産前復帰し仕事が出来るのかもとても不安に思い、眠りも浅く、頭痛も強まり、あまり頭がスッキリしません。 この場合マタニティブルーと思いやり過ごせばいいのか、それとも眠れない事や不安感を何処かで病院で相談した方が良いの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療