検索結果:10,000 件
ビオスリーを処方され、服用していましたが効きが悪く、以前からよく飲んでいたビオフェルミンを試そうかと思っています。 ビオフェルミンの方が効果は期待できますでしょうか? 回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
下痢が続いたので、小児科にかかったところおそらくウィルス性の胃腸炎だと言われました。 症状は下痢といつもより多い排便のみで、本人は元気です。 ビオフェルミンを処方され、昨日から服用させています。 離乳食をストップして、ミルクもできる限り減らした方がいいと言われました。 .....
6人の医師が回答
6歳の子どものことなのですが、先週の月曜から副鼻腔炎の治療のためワイドシリン、ビオフェルミンR散の組みあわせの薬とカルボシスティンDS50%、プランルカストDS10%の組み合わせの薬を服用しており 薬を服用後お腹が痛いといっていおり、 今日はお腹が痛いからの気持ち悪いといって嘔...
3人の医師が回答
右股関節からおへその辺りに強い痛みと、腰にも痛みを感じます。 食欲も無く体がダルい感じです。 1日前からホスミシン、ナウゼリン、ビオフェルミンを飲んでいますが変化有りません。 何故でしょう?
1人の医師が回答
アスピリン喘息で 毎日 アドエア テオドール キュプレスを飲んでいます。最近よく お腹の調子がよくないのですが、ビオフェルミンを飲んでも 、大丈夫かしりたいのです。お願いします。今は お腹の痛みもあり 下痢ぎみです
メニエール病でイソバイド、トラベルミン、アデホスコーワを飲んでます 腹痛が続くのでビオフェルミンR2錠を処方してもらってますが飲み合わせは大丈夫でしょうか? 頭痛がするので、ロキソニンも一緒に飲みたいです 全ての薬を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
薬の飲み合わせに付いて ジスロマック250mg ビオフェルミンR ムコダイン500mg タリオン10mg に対して コランチル配合錠 セレキノン100mg タケキャブ10mg は飲んで問題無いでしょうか?
4人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問です。 毎日服用 ヤーズ配合錠 頓服 メリスロン ペラックT錠 正露丸糖衣A 新ビオフェルミンS錠 これらの薬を全て併用することは可能でしょうか。
5人の医師が回答
便秘が酷く、ビオフェルミン錠剤とガスモチン錠剤、酸化マグネシウム錠剤を処方されたので食後に飲んでますが、たまに頭痛を感じる日があります。その時にバファリンを飲んでも大丈夫でしょうか? 薬を摂るには間隔をあけた方がいいですか?
娘10歳の副鼻腔炎の薬、クラバモックス、ムコダイン2錠、ビオフェルミン、寝る前にシングレアチュアブル、タリオンを飲んでいますが、新たにポララミンが追加されましたが、薬が多く感じますが大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療