検索結果:3,896 件
ネットで検索してみると、サプリは1日の既定量があるからあまりよくないというような記載がありました。 ちなみに17日からルトラールを飲んでいます。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
薬が無くなりそうだったので本日血液検査をした所TSHが2.92でチラージン 50に変更し処方してもらいました。 現在はルトラールを服用してます。 お伺いしたいのが2日前に移植し着床率低下しないかが心配です。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
不妊治療中です。 前の周期で、 排卵誘発でレトロゾール錠2.5mg 5日分 黄体補強でルトラール錠2mg 10日分 服用しました。 上記服用により、今周期や今後の周期に影響する事はありますか?
5月26日に子宮鏡での粘膜下筋腫の手術を受け、早く生理を起こす為に27日からルトラールとプレマリンを10日間服用しています。 一度出血がほとんどなくなったのですが、6月3日頃から黄色いおりものや茶色いおりものが少量と水っぽいおりものが大量に出ています。
8人の医師が回答
妊娠はしていないのは確実でしょうか? 早めに病院を受診した方がいいのでしょうか? 病院からは、ルトラール飲み終えて7〜10日生理が来なかったら妊娠の可能性があるので受診するよう言われましたが、行ってません。
1人の医師が回答
夜10時までに入浴し10時ころ投与し、朝は10時ころ投与というのがちょうど12時間毎で良いのでしょうか? 病院からは朝晩投与という漠然とした言い方をされました。 ルティナス以外は、ルトラール2mgを毎食後飲んでいます。
不妊治療をお休みして、半年が過ぎた頃から生理らしい生理が3ヶ月ほど来なくなり出血が止まらないとのことで婦人科に受診して、ルトラールを朝晩飲むようにと処方されたのですが、微量の鮮血の出血が止まらず、薬を飲み終えたら出血が止まるのか。
妊娠を希望していて、不妊治療に通いタイミングをしています。 今回、卵胞も22で内膜も10あり、hcg5000を打ち、ルトラール10日間飲みました。 妊娠はしていませんでした。 毎回排卵、基礎体温も2相になっています。 もう、生理があがるんでしょうか?
低用量ピルやプレマリン+プロベラなどを服用しましたが 月経量は減りませんでした。(生理痛はマシになりました。) 今回は処方が変わり、ルトラールのみを1週間服用しますが、量が減る可能性はあるでしょうか。 もし今回は無理でも、続けているうちに減ってくるかもしれないでしょうか。
子宮内膜増殖症の疑いで、生検をしました 。結果異常無しでした ルトラールの治療を始め生理がきましたが、とにかく出血量がすごいです 多い日用のナプキンが1時間もちません。 レバーのような塊も、焼肉屋の大きさぐらいのモノが3つも出ました 5日目になりだいぶ落ち着いてきましたが...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3896
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療