産後母乳で育てていて10/2に生理が来ました、それを機にまた体温を付け始めました! 10月23日36、52
10月24日36、28
10月25日36、06
10月26日36、24
10月27日36、28
10月28日36、17
10月29日36、07
10月30日36、36
10月31日36、49
11月1日 35、50
11月2日
11月3日36、01
11月4日36、54
11月5日36、24
11月6日36、17
11月7日36、15
11月8日36、23
11月9日35、99
11月10日36、15
まだホルモンバランスが整ってないのかまだ生理来てません、排卵はしてるのでしょうか?体温もバラバラな気がします。出産するまえに検査を受けた時にLH、FSHが低いと言われましたが(脳下垂体ホルモン?)それは産後で体質が変わるとかって事もありますか?
質問沢山ですみません。