検索結果:3,800 件
2月27日に流産手術を受け、流産した胎芽から胞状奇胎の様な物が見受けられました。その後基礎体温も低温になりHCGも通常値に下がり、胞状奇胎の治療は必要なしと判断されました。4月12日から高温になり流産後初の生理がきたのですが、少量で2日くらいで終わってしまいました。茶黒い物は一週間位続きました。生理なのか分からないのですが、流産後1回目の生理で妊娠しても問題はないですか?妊娠した場合胞状奇胎の影響はどうですか?
1人の医師が回答
初めまして。妊娠希望してまして生理が4日程遅れました。生理周期は25日です。早いと思いましたが検査薬をやりまして縦線がうっすらでてきました。二回ともやっても同じでした。そしたら今日いきなり生理がきてしまいお腹がいたくてかなりの出血。なにが起こったかよくわかりません。排卵もしてるし、基礎体温もずっと高温期、今日朝少しさがりました。ホルモン検査も異常なしです。一度クラミジアになり卵管を心配してました。尿をかけすぐうっすら出たということは妊娠していたのでしょうか?よろしくお願いします。
今、基礎体温を半年つけてますが高温期とは何度から高温期になるのでしょうか? 私の場合は低温期が36.30から 36.60の間で36.60から上がったりしてるんですが、これは高温期になるのでしょうか?九月の生理が20日から5日間あり19日目に36.59でそれから今日まで上がったままで今日と一昨日は37.12とかでした。これは妊娠の可能性ありますか?この状態から下がって生理がくる場合もあるのでしょうか? もしこれが妊娠してた場合11月の終わりにコンサートがあるのですが、行ったらお腹によくないですよね?長々と質問ばかりすみません。宜しくお願いします。
12日に挿入なしの行為をしました。 手マン、膣付近で、生でこする、膣付近に射精(すぐ洗い流しました) 今日24日がアプリで生理予定日だったため、生理予定日当日から測れる妊娠検査薬をしました。陰性でした。安心しても良いでしょうか?? ちなみに、基礎体温は下がってきています。今日は、36.16でした。 生理痛のようなものもあります。 妊娠は否定的と思ってもよろしいですか?? 生理はきますかね? ちなみに前の生理は11月26日から、12月1日で、排卵予定日は、9日でした。
2人の医師が回答
今月1日に化学流産をし7日間出血が続きました。性交渉を9日〜13日、15日16日 と持ちました。昨日ち茶色い極少量のおりものがあったので生理が来るものだと思っていたのですがずっとそのおりものに極僅かに茶色の出血?が混じっている状態が続いています。昨日試しに妊娠検査薬をやってみましたが陰性でした。基礎体温を付けておりませんが今朝計った所36.35でした。昨日までは熱っぽかったので高温期だったと思うのですが…私も48歳になるのでもう閉経期に入ったのでしょうか?体温が下がってもう妊娠の可能性はないのでしょうか?先生どうか宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
高校生の娘のことで相談です。最終月経は4月5日に始まり、性交が4月19日、29日でいずれも膣外射精だそうです。生理予定日は5月2日ですがまだ来ていません。 それまでは順調に毎月来ていました。 基礎体温は4月からつけていて、ガタガタの体温です。ずっと低温期状態で、5月11日にガクンと下がり、12、13日と37度1分になっています。 白いどろっとしたおりものが5月3日にあったそうです。 これだけの情報から妊娠している可能性は高いでしょうか? また妊娠検査薬を使うに有効な時期はいつになりますか?
初めまして。 生理周期28〜29日で基礎体温を2ヶ月ほど計っていますが大体次の生理予定日の14日前に体温が下がって、この時が排卵日かなと思うんですが、排卵予定日より5日前に一度だけ性交をしました。 今月7月1日から生理予定日だったのですが生理が来ず生理予定日から4日後に妊娠検査薬をしたところ、陽性反応がでました。 この場合排卵5日前の性交の妊娠だと思うのですが、よく「4〜5日以上たった精子と受精すると染色体異常や流産の確率が高くなる」と聞くのですが、どうなのでしょう。 よろしくお願いします
最終生理日が1月末で先月も生理がくるような兆しがあったのですが、きませんでした。今もお腹が張った感じはしているのですが…。1月9日に性交(中出し)して十日後に生理がきたので妊娠はしていないはずだし、基礎体温は低温期と高温期の間を上がったり下がったりしています。診察を受けたほうがいいのでしょうか?1月の前の数ヶ月は二十日間隔くらいで生理がきてました。
2人目不妊で治療中です。10日にHCG5000を打ちました。13日に排卵済みと確認して、またHCG5000を打ちました。15日にまたHCG5000を打ちました。17日にもHCG5000を打ちました。昨日の基礎体温が3683でしたが、今朝3638に下がりました。生理予定日が25日です。妊娠の可能性は、低いですか?? フライングで検査薬をしたいのですが、薬の影響がまだ出ますよね? 乱文で申し訳ありません。宜しくお願いします。
不妊治療なのですが、10/28・30にタイミングを10/29に排卵される注射を打っています。 基礎体温が11/11に低温に下がったのにまだ生理がきません。 念のため、検査薬を使用しましたが陰性でした。 でもまだ生理が来ていないため、子宮外妊娠とか考えてしまって不安です。その可能性はありますか? 10/17よりクロミッドを夕半錠を5日間と10/29よりルトラールを朝夕1錠内服していました。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3800
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療