検索結果:10,000 件
2週間ほど前からくるぶしの10センチ上ほどのところにへこみがあります。 横にへこんでいるのですが、痛みはありません。 妊娠初期なのでレントゲンとるのも怖くて病院にはまだ行けていないのですが、大きな病気ではないか心配しています。 どんなことでも良いので教えて下さい。
7人の医師が回答
先日、内科で胃の調子が悪く胃薬をもらいました。 妊娠中とゆう事を伝えると赤ちゃんに影響のない薬を出しますと言われ、アランタSP細粒20%をもらいました。まだ怖くて飲んでません。服用しても大丈夫なんでしょうか?返事お願いします。
1人の医師が回答
妊娠初期なのですが、今つわりで気持ち悪くて食べれるものを食べれる時にという感じです。水分不足になるのも怖くて、なるべくとるようにしてます。 緑茶はよくないですか? 飲食を控えるべきな食品等ありましたら教えてください! よろしくお願いします!
妊娠7ヶ月です。 12月6日の夕飯に生の鶏肉を食べたかもしれません。その日の夜と次の日に腹痛がありました。 もし食べていたらこんな早く症状はでますか? 胎児に影響があったらどうしようと思い怖いくてたまりません。
5人の医師が回答
妊娠9週に入るところです。虫歯が痛く歯医者にいったら積極的治療は安定期に入ってからと言われてブラッシングだけになりました。今日お湯を飲むとズキズキ痛みました。流産しやすいので怖いのですかどうしたらいいですか?カロナールはもらいました
4人の医師が回答
もし出産が帝王切開だった場合、赤ちゃんや母体にどんなリスクがありますか? また帝王切開後に二人目を妊娠するとき傷跡から子宮内感染がおこりやすいとかありますか? もしかしかたら帝王切開の可能性があり、手術が初めてなのでとても怖いです。
妊娠27週です。 今日右胸の下の痛みで起きました。 肋間神経痛かな??心臓かな?? ただ押してみると真ん中よりに近いんですが胃ですかね?? 最近胃のトラブルが多いです💧 胃のムカムカもそうですし、口から胃の匂いがするというか!! 病気が怖いでは
子宮頸がんワクチンを打つと赤ちゃんが出来なくなる。途上国で妊娠しないために打つ。とか逆に子宮がんになると知り合いに言われました。上の娘が接種していて下の子も打とうと思っていたので怖くなりました。そのような事実はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
現在妊娠14週です。 昨日のお昼ご飯にもずくスープを飲みましたが、2ヶ月も賞味期限が切れていました。 お昼ご飯の後に下痢でした。 夜ご飯のあとも2回下痢しました。 今は体調はいいです。 赤ちゃんに影響はありますでしょうか。 すごく怖いです。
11人の医師が回答
今妊娠10週です。 もともと、右の卵巣がはれっぽいと言われたまま妊娠しました。 前回検診の時、主治医が 卵巣がはれているけど妊娠初期にはよくあることだから と様子見になりました。 腹痛も訴えましたが、それもよくあることで終わりました。 超音波検診で、妊娠してないときと比べると卵巣の影が大分大きくなっているように思います。 大きくなるとねじれて危険な状態になると知り、とても怖くなりました。 右下の腹痛がどのくらいになったら緊急受診した方がいいでしょうか。今も結構痛いです。どうなったらねじれを心配して受診したらいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療