妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,587 件

妊娠検査薬の結果について

person 30代/女性 -

32歳、第二子希望で妊活中です。 下垂体腺腫持ちで第一子妊娠前は高プロラクチンでカバサールでコントロールしていました。子宮内膜増殖症(異型ではない)でホルモン剤で治療後、第一子を授かりました。 10月に産後一年経ちます。現在カバサールは飲んでません。 生理も再開していたので何度かタイミングを取っていました。 最終月経が10月26日、周期は25日前後(2、3日ずれます) 排卵日が11月6日頃と思い、4日に仲良ししました。 11月20日の予定日になっても生理がこないのでフライングで24日検査しましたが陰性。 予定日から1週間後の今日検査しましたが、うっすら陽性の線しか出ませんでした。 タイミング的に時期を考えると反応が薄すぎるというか…このまま出血しなければ6週目前に受診しようと思いますが、この時期にこの薄さですと化学流産が心配です。 3日後の水曜日にまた検査薬を使ってみようと思いますが、あまりにも薄すぎて陽性なのか不安です(肉眼ですと判定線にピンクの色は確認出来ます) 第一子の時はすぐに陽性になったので… このような検査の結果でもこのまま無事にお腹の中で育ってくれる可能性はありますか? 待つしかないとわかっておりますが、いてもたってもいられず…どうぞご回答よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

排卵してないと診断されたのに陽性反応?

person 20代/女性 -

三人目の産後の生理が12月5日~10日までありました 二回目の生理とゆー生理わこず 1月半ばから後半ごろまで 不正出血のような茶色い出血が だらだらと続いていたので 受診し.薬を貰い飲み終えて 2月7日~13日まで生理が来ました!! 次の生理わ3月11日辺りだと思っていたのですが こなくて17日に検査薬を使用したら 薄く陽性反応 18日に受診して尿検査.超音波.内診をしたのですが 尿検査も陰性で超音波と内診でわ 卵巣に卵わあるが.排卵するまでの大きさになっていないので まだ排卵わしていなくて当分生理も来ない とゆわれました!! 妊婦わしてないとハッキリゆわれたのですが 19日から基礎体温をつけ始め今日で三日目ですがずっと37度付近の高温期並みの高さが続いているのでもう一度検査薬を使ったら.1分以上わたってからですがまた陽性反応がありました!! 病院で排卵していないとゆわれたのに基礎体温わ高温期で.検査薬でも陽性. 何がなんだか分かりません。 中だしのセックスをしたのわ9日だけです!!排卵してないと診断されたのにこのセックスで妊娠できるのでしょうか?自分でした検査薬わ間違いなのでしょうか? 長くなりましたが.お願いします!!

1人の医師が回答

今回の妊娠について、知りたいです。

person 20代/女性 -

わたしは、不妊治療をしていました。 10月28日に病院で赤ちゃんの袋が見えて、妊娠していることが分かりました。(フライングで検査薬もしていましたが・・・) 10月5日の朝に彼氏と中出しのエッチをしました。 6日の日に病院で7日に人工受精をすることに決まり、6日に、点鼻薬をプッシュして7日に予定通り人工受精をしました。 ちなみに、わたしはフーナーテストが不良でした。 卵管通水検査は、9月の8日にしていて、両方とも通っていました。 卵管通水検査の後は妊娠しやすくなっていると聞き、期待していましたが、その月は普通の夫婦生活をしても、生理が来てしまいました。 今回の妊娠は、人工受精での妊娠ですか?? 普通の夫婦生活で授かった子ですか?? 気になってしまい・・・教えて欲しいです!!(><) ちなみに、人工受精から一週間後の検査薬は真っ白でしたが、12日めに検査薬で薄く反応が出て、15日めには、くっきりと陽性反応が出ました!! (わたしは、5年間避妊なしで子供ができませんでした。 不妊治療病院二ヶ月で授かる事が出来て、すごく嬉しく思っています。 ただ、人工受精で授かる事ができたのか、はたまた普通の夫婦生活で授かる事ができたのか、気になってしまっています(><))

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)