検索結果:5,598 件
下腹部等の痛みはなく、翌朝のナプキンは朝現在、汚れてません。明日明後日は休みなので、自宅安静していようと思うのですが、病院で症状等検査をしていただいた方が宜しいでしょうか。
2人の医師が回答
生理がきたものの、通常より短かった事と、2ヶ月連続で乳首が痛くなる事に不安です。生行為から5週経っています。 仮に妊娠していれば症状は出ますか?
3人の医師が回答
39歳、妊娠初期(4週)で風邪症状、咳、鼻水、頭痛と発熱があります。 熱は排卵日くらいからずっと37.1度が続いていましたが鼻水と咳が出だして昨日37.5度、今日朝には平熱に戻り、今また37.9度あります。
チクチクする事もありますが、チクチクは何となく子宮が大きくなってるなかなと思うのですが、重だるいのは大丈夫かな?と思ってしまいます。 このような症状は、安定期に入るまではあるのでしょうか?
また排卵が今週期は生理開始から10-11日目ごろにきてしまい低温期も短い状態となっております。 上記の症状は黄体機能不全の可能性がありますでしょうか。 もしくは別の疾患の可能性がありますでしょうか。 病院が遠方ですぐに通院ができないためお伺いさせてください。
しかし、5日前に長女が嘔吐をし、ノロウイルスの疑いで点滴しましたが、翌日私も嘔吐下痢になってしまいました。幸い短時間(4日前)だけで症状もおさまって受診はしていません。娘もすぐにおさまっているのですが…このような場合、羊水検査を受けても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 昨日、百貨店のレストランにてコース料理を食べました。 その際に熟成牛のロースト(サイコロステーキ)が出てきたのですが、中がレア状態に途中まで気付かず4個食べてしまいました。
5人の医師が回答
生理がこなぃ間胸が張ったり髪が抜けたり吐き気がひどかったりとぃった様子がぁりました… 手術してからまだ2回目の生理ですが前回は40日周期でした。 今10日間こなぃのですが前妊娠した時のような症状はまったくなぃです… 4月になり職場の環境が大きくかわりすごくストレスがか...
現在妊娠17週の者です。 4日ほど前から痔?脱肛?のような症状があり、昨日から出血も続いています。 便器にポタポタ落ちるようなことはなく、毎回ペーパーに付くくらいの少量ですが、なかなか止まりません。
4人の医師が回答
3.最近少量ですが、生ハムや生サラミを口にしました。トキソプラズマの検査はした方がよいのでしょうか? 4.両ウィルスについて、私が感染した場合の症状はないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療